2014年9月16日火曜日

近江牛焼肉専門店「万葉」



近江牛焼肉専門店 万葉
滋賀県東近江市妙法寺町694-6
(八日市ロイヤルホテル横)
℡0748-20-3575
http://www.b-manyo.jp/










 



久々に高級肉を食べよう!ということで…、(^^ゞ
最寄りの万葉さんへ訪店させて頂きました。
48歳にもなると若い頃と違い肉よりナントか!で、
更に…、量よりも質になってきましたもんで…、(^_^;)






さすが自家繁殖生産の万葉さんの食肉でした。
この歳になると心配される次の日の胃も絶好調!
それだけ良質なお肉ということなんですよね…、
ご馳走さまでした、また宜しくお願い致します。^^;







眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: