2014年9月10日水曜日

軽自動車で高速道路



目的地の大阪市内まで往復で約200㌔
何時も、こういう時に感じる事なのですが…、
我が家の車事情はホンマ極端やなぁ~!です。

全長6㍍のアメ車トラックとコンパクトな軽自動車…、
普段の田舎住まいだと、まったく不便はないのですが、
大阪市内限定になると、駐車場事情でどうしても軽自動車に!




何時も速度違反感知器が鳴り響く、名神高速道路菩提寺付近、
速度違反のカメラ等は無いのになんでだろう?ここまでなら楽勝!












お世話になった方のお通夜に大阪市内まで来ました。
やっぱり軽自動車だとシンドイし、なんしか遅い…、(-_-;)

この時代、未だにナビの無い我が家の車たちなのですが、
頭では目的地図を理解していても、やはり間違いました!
Chevroletで来なくてよかったぁ~、場面が何回か…、(^_^;)
早やく、普通サイズの車をもう一台買おぉ~っと!^^;





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: