2015年7月7日火曜日

2015 ROUND 15 名神竜王カントリー倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com










立ち仕事なので足元は楽な方が良いです。(^_^)/
ゴルフ場はドレスコードがあるので入場用の靴は車内へ、
ついうっかり!このままクロックスで入ってしまう時も…、(要注意です^^;)






あれ?雨か…?
どうもないやろ!
これくらいなら、( 一一)
知らん知らん!(笑)








本日は気温上昇も平年より少ない予報です。
炎天下じゃないし良いゴルフ日和ですねぇ~!
遊びに行くんですから例え嵐でもいきますが、\(^o^)/









何時もの如く…、名神八日市カントリー倶楽部さんです、
ここを通り抜けるのがラッシュもなく最短距離ですので、
その後…、石塔寺⇒桜川東⇒清水石材さん角を曲がり、
鈴交差点を経て長峰団地を横目に目的地のゴルフ場群へ、
朝日野CC、名神竜王CC、ベアズパウCC、蒲生GC…、











主の到着と同時に灰谷さんも参上です。
彦根からお越しのお二人は…、やっぱりでした!
間違って名神竜王インターチェンジ横に在る…、
西武ゴルフコースへ、「エントリーしてある神鳥と申す!」
まったくの勘違いなのに違うゴルフ場で押し問答…、(>_<)
スタート間に合うかなぁ~、車は未だ見えませんが…、
同僚の灰谷さんが心配そうに駐車場内を探します!










はい!クロックスは履き替えました。(^_^)/
ジャケットもキチンと着てきましたよぉ~!
帰りは着ませんよ…、風呂上りで暑いから、( 一一)







滋賀県甲賀市水口町春日1616
℡0748-62-4387



水と緑に囲まれた…、な謳い文句通り綺麗なゴルフコースです。
名物最終ホール2回池超えグリーンを望みながらパター練習\(-o-)/







どうよ!ゴミ袋?に入れられた大量の缶ビールは、
ドライアイスと一緒に簡易冷蔵庫の完成!\(-o-)/






本日は8時台の早朝スタートです。
そしてなんと1.5RoundPlay!!\(-o-)/

手首骨折後、本日初ラウンドのエース今井くん、
リハビリには少しキツカッタかなぁ~?(>_<)
主も約二週間振りのゴルフで緊張気味です。

なにわともあれ!\(-o-)/
柔軟体操と心の柔軟ドリンク泡汁で乾杯ぃ~!
本日もよろしくお願いします。(笑)
あらためまして指導員様のご紹介です。


















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961












神鳥 智
KANDORI SATOSHI
BORN:1961

















今井 寿彦
IMAI KAZUHIKO
BORN:1978





ビールパワー全開!
さらっと酔いながら?
気分よくスタートでぇ~す。\(^o^)/








カートにはビール缶がゴロゴロ。。。(^。^)y-.。o○
もう置くとこがないよぉ~!状態です。(笑)





赤い橋が印象に残る綺麗なホールです!
ここは…、コースマネージメントが肝です。
酔拳・神鳥先輩がエース今井くんへ…、
オーラを送る!の画…、ってか(笑)はぁ~!












酔拳・神鳥先輩、酒パワーがやぁ~っと炸裂!<(`^´)>
バーデイートライ…、結果は惜しくもパーでしたが…、
気分良しエンジン全開でまたまた乾杯でナイスプレイ!











最終ホールのティーショットはこの池を超えて左方向フェアウェイへ、
落とし所が良ければ二打目で右側に在るグリーンを狙います!
二回池のプレッシャーに負けないように…、さっ!ぱっ!ちゃ!( 一一)









ゴルフ場の主、青龍か…?というくらい、
2㍍はゆうにある大蛇の脱皮がありました。
蛇が大嫌いな主は目を閉じて撮影…、(;一_一)







おかえりなさぁ~!でわでわ…、(笑)
はぁ~い、いってらっしゃぁ~い!\(-o-)/
前半スループレイで18ホール廻ります!
少しお腹が空いたので?ビールです…、(笑)












少し技術と度胸が要る橋渡りですね!
人生と同じですリスクが成功を…?
って関係ないか…、さっさと渡ろッ!<(_ _)>









☆☆ 93/95Round無雨プレイ ☆☆…?
晴れ男☀川瀬真広は眞空庵・主です。(^_^)/
梅雨の合間のナントかで本日もゴルフ日和となりました。
小雨が…、これくらいはミストシャワーで爽快気分?(笑)





オロナミンC一年分…、ってどうよ!(;一_一)
毎日飲んでも好きな人いるのかなぁ~?( 一一)








ゴルフカートが廃品回収車な状態の画…、(笑)
どんだけ飲むネン!って…、(-。-)y-゜゜゜
酔拳・神鳥先輩、酩酊状態で絶好調です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/











18ホール終わる頃に雨脚も強くなりました!(>_<)
ここで食事休憩です。後半戦までには止むやろ…?













此方のゴルフ倶楽部のレストランはLED照明です。
なんか?せっかくの食事が冷たく感じるのは…?
主だけでしょうか…、やっぱり従来の明かりが良い。
ざる蕎、鰻定食、ヒレカツ定食、どれも美味しいぞよ!(笑)












たっぷりと1時間超で休憩させて頂きました。
食って出すもん出して(笑)しばらく管内散策撮影中!
雨が少し小雨になりました…、さすが晴れ男・川瀬真広☀






お腹も膨れたし頑張って後半戦9ホールいきましょか!
ここは練習ラウンドと称して気楽ぅ~にね、皆さん…、(^_^)/

主はウッド系が苦手なので今回で克服するのが目標!
まぁ~アイアンもさほどのもんでもないけどね…、(;一_一)
そう…、お気楽な脱力で打ったのがいいのか否か?
何か月振りやぁ~?抜群のセカンドショットで快心打!嬉ッ(>_<)













ハーフ後半はしっかり雨にうたれました…、(;一_一)
体力温存には良い感じで爽快でした!と思っておきます。
服(下着)シューズ(靴下)はドボドボ泥々ですが…、<(_ _)>











気の許せる愉快な先輩達と和気藹々なゴルフ!
本日も楽しいひとときありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。(感謝^^;)

皆さんお車は主のChevrolet横へ、\(^o^)/
大きな図体で他車から守られますよぉ~!






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: