2015年7月22日水曜日

蜂退治巣除去



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約のお電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/




アナフィラキシー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC

私…、川瀬真広は蜂アレルギーなのです。
なのでミツ蜂でも刺されるとかなり大変なのです。
大きいガタイして蜂に負けます…、病院直行!(>_<)





普段あまり使用しないエアコンの室外機に大きなミツバチの巣を発見!
このまま知らん知らん…、で、見て見ぬふり出来る性格ではありません。
機器の故障原因にもなりかねませんので駆除して巣を除去しないと…、

手の入らない個所なので電機メーカーさんに対応を問い合わせました。
でも機械の損傷も予想されるので素人さんは手を出さないでください。
と…、それなら来て下さい…、で…、蜂の巣駆除は管轄外です。と…、ドヤネン!<(`^´)>
市役所さんから専門の業者さんに依頼してください…、ときました。( 一一)

主にしたらミツ蜂でも刺されると凄く危険なのですが…、
スズメ蜂ならいざ知らずミツ蜂ごときで大事にするのも性格ではありません。
致し方なく前日から蜂を退治しておいて分解して蜂の巣も除去しました。

ネットで構造を熟知してからドライバーでチョイのチョイ…、<(`^´)>
どんなもんやッ…、カバー外してみたら幾つもあってビックリ!(;一_一)











滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: