2015年7月14日火曜日

2015 ROUND 16 名神八日市カントリー倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





☆☆94/96Round無雨プレイ☆☆
晴れ男☀川瀬真広「眞空庵・主」
この日は猛烈な酷暑☀でした。









午前7時過ぎで既に気温28℃オーバー!(>_<)
複数の台風と梅雨前線の影響で全国的に猛暑です。
でも…、お遊びに行くんですから気になりません、今はね…、
道中、某社の新車が雑草と一緒に保管中…、どうよ!(ー_ー)!!











名神八日市カントリー倶楽部
〒529-1501
滋賀県東近江市石塔町983-150
℡0748-55-1122
http://www.mycc.jp/









何時もながら綺麗な倶楽部ハウスです。
高級感、清潔感、申し分なしですね。(^_^)/









その筋の方でも…、紳士な方は居ます。(^_^)/
反して普通社会の人にもマナーや行儀…、
礼儀作法の悪い方はおられますよね、<(`^´)>






さっ!ぱっ!ちゃ!速攻で…、\(^o^)/
着替えて先ずはトイレタイムです。これ大事!
〆に日焼け対策して出動だぁ~!<(`^´)>






名神八日市カントリー倶楽部さん、もっ!
…もっ!です、月曜日は完全セルフデーに…、
食堂以外のラウンジや売店は閉店中です。
理美容関係はじめ月曜日が休みの我々には、
少し厳しい倶楽部からの洗礼ですよね。(>_<)
暑い時期でもあり何気に淋しい感が漂います。
















こうなると…、もう定例会の粋ですねぇ~!笑
本日もお馴染みの皆さんと楽しくラウンドです。
あらためまして指導員様のご紹介です。\(^o^)/
















村井 隆夫
MURAI TAKAO
BORN:1958
〒520-2527
滋賀県蒲生郡竜王町西川215
℡0748-58-0528














灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961
















萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970








梅雨明け間近…、かな?(・.・;)
この空は真夏ですが、どうよ!
気温はグングン上昇中☀!(>_<)































萩ちゃん…、全ウッド新調!\(^o^)/
調子がつかめず悪戦苦闘中!(;一_一)
仮面ライダーみたいなドライバーやね!(・.・;)








熱中症対策に水分大量補給!
氷で首筋冷やしてクールダウン…、(>_<)














汗ダクの身体にエアコンの風が冷たいッ!
しばし食事をとって休息タイムです。(^_^)/






主以外の皆さんは此方のメンバーさんです。
なので主も優先席に座らせて頂いてます。感謝^^;






オールセルフ限定食事付で¥8950‐成りぃ~!
ほんとゴルフってリーズナブルな遊びですよね、(^ム^)







村井さんと灰谷さんはビーフカレー!
萩原さんと主は牛肉の柳川風鍋…、美味しい(^_^)/







さてっ!後半戦も楽しく愉快にいきましょう!
午後から急激に気温が上がりました…、(ー_ー)!!








西の空…、東の空…、
この雲の違いは…?
不思議な夏の到来です。













主はこのホールで大叩きの刑…、<(_ _)>
シャンクしてトイレ横、またシャンクして…、
アンプレさせて頂き⑤オン③パットの⑧!
Par③のショートで⑧よ!⑧…、撃沈~、(>_<)













その後…、開き直り作戦で偶然マグレの、
連続Parを拾うも、またまた痛恨のOB…、終わった、(>_<)
主如きですが…、本日も自己ベスト更新ならずでした。
壁、ですか…、これが。。。<(_ _)>






本日も暑い中下手クソ川瀬のお付き合い、
誠に有難うございました。感謝<(_ _)>
次回も楽しく御指導の程よろしくお願い致します。








帰宅後も身心の火照りは冷めず…、
軟な主にビールで乾杯~!\(-o-)/






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: