2015年8月4日火曜日

2015 ROUND 18 ベアズパウ ジャパン カントリークラブ











TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018


ピッカ・ピカッ~!(^。^)y-.。o○
車と靴は綺麗にしたい主です。
あっ!あと頭髪もね…、(笑)











週初めの月曜日の朝8時前…、
この前も居たような…、警察さん!
スピード?シートベルト?携帯?
既に30℃越す気温の中ご苦労様です。








〒528-0065 
滋賀県甲賀市水口町春日146 
TEL0748-65-2552








念願?の新車です…、やっと新しいカートです。(笑)
えっ?また古いのぉ~!って毎回言うてたから…、
キャディーさんが「川瀬さん今日は新車ですョ!」って、
順番なので偶然ですが…、わけもなく何故か嬉しい!\(^o^)/
しかも、このカートは前の窓が開けられるのですよ…、(・.・;)
今の季節はエアコン装備車に匹敵します。風が爽快!(笑)








水分…、糖分…、塩分!
不健康なモノが熱中症対策になります。
まず始めに…、朝から乾杯ぃ~!\(^o^)/








えっ?皆んな…、どうしタン?(・.・;)
ドライビングレンジで練習してるし…、( 一一)
僕はこれすると調子が崩れる?ので撮影のみ(笑)
でも皆んな…、いったいどうしたん…?\(-o-)/






☆☆96/98Round無雨プレイ☆☆
晴れ男☀川瀬真広は眞空庵・主
いい天気ぃ~!というよりも…、( 一一)
☀太陽さんガンバリ過ぎですよぉ~、
もう少し優しく照らしてください。<(_ _)>





先週はベストスコア―更新…、なので緊張してる?
欲を出し過ぎたらアカン…、えへへっ、さてさて?( 一一)
今週はどうなる事やら…、錦織圭仕様で…、テニスかッ?






真夏の炎天下ゴルフの必需品です。
大量の飲み物と、これ…、氷嚢\(-o-)/








本日も何時もの月曜日メンバー様達で楽しくゴルフです。
今回も灰谷さんは家庭の事情で出場できませんでした。
これから変則な夏休みなので月末までご一緒できません。
あらためまして…、本日の指導員の皆さまのご紹介です。



















村井 隆夫
MURAI TAKAO
〒520-2527
滋賀県蒲生郡竜王町西川215
℡0748-58-0528

















谷口 隆
TANIGUCHI TAKASHI
BORN:1960

〒522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡0749-23-3896


















萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970








これ…、ホンマに爽快です。
風がこんなに気持ちイイなんて!
自然のエアコンでしばしの涼を…、(笑)












まだ…、氷が溶けていないので気持ちイイ!
でも、午後までもたない予感です。<(`^´)>
昼からどうしよ…、か、\(゜ロ\)(/ロ゜)/















ベアズさんは…、INコースがよく渋滞します。
OUTは何時も比較的スムーズに流れるのですが、
定刻で昼食タイム…、冷房が熱した身体を冷やします!






此方の飲み物の種類は豊富です。\(-o-)/
全メーカービール(国外品もアリ)が…、
それぞれ好みの銘柄を注文!乾杯~(笑)





またまた、川瀬真広ごときですが…、(笑)
先週に続いて今週もベストスコア―更新しました。
同伴者さんもビックリ!本人もっと驚愕!(;一_一)
勝利の美酒ならぬ…、昼からも頑張るぞ!で…、
いやいや、調子にのるなよッ!っと。。。(>_<)








本日一番の話題はもう一つ…、(・.・;)
ゴルフコースに見立てた「オムソバ」(笑)
隆さんと萩原さんが注文…、村井さんは、
定番のヒレカツ定食を…、っで、主は、
贅沢に鰻ひつまぶしでドヨウノウシ?(^_^)/









前半自己ベストを大きく更新したので、
後半戦も堅実に?心静かに落ち着いて…、
皆さんの口撃に負けないように!(笑)






ベアズパウジャパンCCさんのグリーンは、
広大でもありアンジュレーションが大きく難しいです。
ピン位置で戦略が大きく左右してしまいます。<(_ _)>













朝のうち…、うす雲のお陰で少しマシ?かな、<(_ _)>
でしたが…、午後から風もなくなり猛烈な暑さ☀☀☀
氷嚢の氷も解けてしまいましたので茶店へ避難!(>_<)








うぅ~ん!(>_<)
この樽へ飛び込みたい!
ざっばぁ~ん!って、\(-o-)/







まったく陰がない!(>_<)
なので傘で凌ぎます…、
芝生からの照り返し☀が強烈!
言うてもしかたないですが、
クソッ暑い…、<(`^´)>






最終手前のショートホールは何時も渋滞中!
高圧線からの電磁波?でリズムも狂う…?
皆さんワンオンならず…、で、最終ホールへ、










ここは…、ダボさえ叩かなければいい!<(_ _)>
欲がスコアーを崩します…、なので謙虚に堅実に!
っで…、先週に引き続きベストスコア―更新!っと…、
でも次回から変なプレッシャーと闘うことになりそう?( 一一)






本日も本当に過酷な天候の中…、(>_<)
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
次回もご指導の程、よろしくお願い致します。感謝





滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: