2015年12月1日火曜日

2015 ROUND 30 名神八日市カントリー倶楽部


ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/


記録更新!108/110Round無雨Play!!
今回も週刊天気予報が見事にひっくり返りました。
水曜日まで☂マーク必須でしたが前日に☀マークへ!
しかも降水確率0%の晴天に変りました。驚ッ
やっぱり川瀬真広は晴れ男なのでした。(笑)




月が…、
まだ夜が明けていません!
只今の時刻6時20分です。
仕事日の起床時間です…、寒ッ



本日も少し怖面の増田君に迎えに来てもらいました。
富田君はご子息(膳所高校在学)の送りで河瀬駅経由です。
時間ギリギリで準備する時間がないかもしれませんので、
前日にキャディーバックだけ眞空庵でお預かりしました。





橋の上に靄がかかって凄く幻想的です。が…、
オッサン二人では浪漫もクソもありません!(笑)
このメンバーは毎回1.5Round(27hole)Playです。
前半戦スルーなので軽食を買いにコンビニへ寄りました。
早朝から怪しいオッサンやなぁ~?目線が突き刺さります。(笑)








〒529-1501
滋賀県東近江市石塔町983-150
℡0748-55-1122
http://www.mycc.jp/




暖房は即効性の高い石油ストーブです。
やっぱり「火炎」は暖かいですねぇ~!






やっと夜明けでぇ~す!\(^o^)/
放射冷却で朝は冷え込みましたが…、
好天を予感する気持ちい朝焼けです。




こちら名神八日市カントリークラブのキャディーさん達は…、
毎朝ミーティング後⇒Round前にハウス近辺を一斉で掃除されます。
何処のゴルフ倶楽部のキャデイーさんも早朝から日没まで休憩もなく!
頑張られる姿には脱帽し商売人として見習うべき点が多く大変勉強になります。



あらためまして本日のゴルフ友様のご紹介です。
バタバタでてっきり忘れてました…、朝一ビール!(笑)



















富田 豊久
TOMITA TOYOHISA
BORN:1965


















増田 勇二
MASUDA YU-JI
BORN:1970
カットステージBeシュアー
〒521-1125
滋賀県彦根市稲枝町292
℡0749-43-4644










川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/







名神八日市CC「比延3番」名物holeのピアリッツグリーン!
真ん中に大きな溝(くぼみ)がありますねん!
ポテトチップスのような形といえば解りますか?(笑)




ほんと自然の炎☀太陽☀は暖かいです。
早朝ゴルフはマジで気持ちいいです。(笑)
ただ冬場は布団から出るのに勇気が必要です。
真夏の体温超えには耐えれますが冬の氷点下だけは、
とても苦手な冬生まれ(2/10)の川瀬真広でなのです。











本日は1.5Round(27hole)ゴルフ三昧です。
前半戦をスルーで比延コースから鈴鹿コースへ!
移動時にコンビニで買ったサンドイッチを頬張ります。
またまた鴉(カラス)に襲撃されましたが大丈夫でした。
食料は厳重保管しておきましたので…、ざまぁ~みろ!(笑)








何時もの如く…、お茶代わりにビール満喫中!
もう…、これなくしてはゴルフできない富田君?
って川瀬真広もですよね…、はい乾杯~!(笑)







本日は朝7時30分に1番でスタート!
スルーで18ホール後に食事休憩です。
サンドイッチとビールでナントか凌いで…、
暖房の効いた暖かい室内で温かいご飯です。







GDOインターネット予約1.5Round(27hole)制覇プラン
限定食事付で…、福沢諭吉さん一名でお釣りが頂けます。
一日中ゴルフ三昧してお風呂にまで入れて¥9882-!
ほんと…、ありがたいご時世になりました。感謝(笑)







たっぷり一時間の休憩を頂きました。
充電完了!ガンバって後半戦いきましょう(笑)









何時も渋滞(1holeカート3台)する名神八日市CCさんですが、
この月曜日は季節柄なのなスムーズにプレイが出来ました。
何処とも綺麗なゴルフ場は難しいです。(こちらはグリーンも高速)
主如きがですが絶不調!一日まったく球が芯をくいませんでした。
芯をくわない⇒芯をくわん⇒しんくわん⇒しんくう…、眞空庵?
おあとがよろしいようで…、ちゃんちゃん””(笑)






富田豊久さん、増田勇ニさん…、
本日も長時間楽しく遊んで頂き誠にありがとうございました。
今後も末永く御指導ご鞭撻また御協力の程よろしくお願いします。
11月最終日とは思えない好天に恵まれ大変良き一日でした。(感謝)



滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: