2015年12月8日火曜日

2015 ROUND 31 蒲生ゴルフ倶楽部


ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/









何時もすれ違うピンククラウン
いい感じです…!(笑)










〒529-1658
滋賀県蒲生郡日野中山
℡0748-52-4640



今年も残すところ20日余り…、
公私共に慌ただしい時期になりましたね!
ゴルフも今回を入れて2Roundとなりました。




またまた記録更新!\(^o^)/
109/111Round好天☀Play!!
晴れ男☀川瀬真広✄48歳✄
本日の指導員様方は…、(笑)















K/Y
BORN:1957
蒲生ゴルフ倶楽部
名神八日市カントリー倶楽部
COCOPA RESORT CLUB
白山ヴィレッジゴルフコース















萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970










重鎮マダムのR子譲さま参上で御座います!
ビールよりチョコ系って売店の方がいうから(笑)
マーシャルでパトロール中に昔話で雑談爆笑中!
前の組ホンマに遅いんやけど待つのもゴルフです。



でもな…、前の紳士4人組さんなんやけど…、( 一一)
前半に後続の我々を待たし過ぎた?から気を遣って?
なのか?そのままスルーで後半戦へ行かれました。
がっ…、我々が食事休憩して50分後に再スタート!
なっなんと…、すぐに3ホール目で追いつくねん、…?
この50分の間にたった3ホール進んだだけですか?
どこぞ芝生に座ってお弁当でも食べてタン???
マスター室も不思議がっておられました。謎ですっ!



主如きですが、この日一番のNiceplay!!
残り130ydを9番IRONでベタピン!(^_^)/
でも今日もドライバー不振で大チョロ後なので、
これParパットINです。。。情ッ!(>_<)








蒲生ゴルフ倶楽部さんは月曜日のみ完全セルフプレイです。
川瀬真広は、たまに祝日の月曜日にお邪魔させて頂きますが…、
この静かな雰囲気も…、妙に落ち着く川瀬真広も…、気楽さかな?(笑)





師走ですが11月上旬の好天に恵まれました。☀
冬装束のままでは日向で汗ばむくらいの陽気です。
さすがに日陰は凍えますけどね…、冬は大ッ嫌です。(笑)





72番、これ新車…、らしい…、です。はい!
べつに文句も?意味もありませんが掲載(笑)





ぎっくり腰をしてからか…、どうもリズムが狂ったのか?
かばってるつもり?はないのですがスィングが変?です。
自分でも…、あれ?こうか?どうよ?チーピン大迷路です。
皆さん大変ご迷惑をお掛けしました…、言い訳なくごめんなさい!








本日も楽しく遊んでして頂きありがとうございました。
次回も御指導の程よろしくお願い致します。感謝







夕焼けこやけ♬♪♫~、落ち行く西日が暖かくて眩しいです。
川瀬真広は本日も充実した休日の月曜日でした。(感謝)



滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: