2016年8月5日金曜日

経営評議会 2016年8月 月例会

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
〒527-0012
滋賀県東近江市八日市本町10-19
℡0748-22-0517
今月の経営評議会は地元東近江市内で開催されました。
研修会後の親睦会は会員でもある村田豊さんがオーナー
くいもんや呵♂ (かおす)さんのお世話になりました。
いつも美味しいご馳走を有り難うございます。感謝



冷たい生ビールで喉を潤しながら新鮮な馬刺しとレバーを頂きます。
本日のメイン夏といえば「鱧」でしょう!さらに近江牛ステーキ!絶品(笑)


 
気をつかったエチケット!のはずが…、
足跡を残してしまいました。ゴメン!(笑)



なまえ。。。忘れたけど…、(笑)
たしか?韓国産トウガラシの一種?
激辛ッで全員汗ダラダラの刑でした。

最後の〆は特製細麺うどん…、雑炊もありましたが全員お腹満タンで断念ッ(笑)
呵♂(かおす)さんの料理は和洋中どれも創意工夫され美味しいです是非どうぞ!
経営評議会会員の皆さま今月も為になるお話ありがとうございました。
次回も川瀬真広の御指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。感謝

眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域です。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。感謝
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: