2016年8月4日木曜日

眞空庵の棟梁「岡田工務店」

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/

おかげさまで川瀬真広が細々と営む眞空庵も今年で8年目を迎えさせて頂きました。感謝
48歳と6ヶ月人間も歳を重ね故障気味です使用機器や電化製品などの消耗品もですが建物もボチボチくたびれはじめてくる頃です。
大きな修繕を余儀なくされる前に先々こまめに補修はしておきましょう!(笑)
本日も眞空庵と川瀬家を建てて頂いた棟梁であられる岡田工務店の岡田光弘さんのお世話になりました。
岡田工務店 岡田光弘
〒606-8184
京都府京都市左京区一乗寺払殿町12-9
☎0775-791-0503 Mobile090-3729-0158




自宅の外壁にはアクセントととして木製のボーダーが入っています。
北西側は風雨が厳しくあたりますのでかなり腐食が進んでました。
木部が腐る⇒壁の中に雨水が侵入⇒大工事…、だけは避けたい!
痛みの激しい個所と今後あやしいところを補修工事して頂きました。
しっかりコーキングも済ませてスッキリ修復完了!
岡田さん何時も遠方をありがとうございます。感謝
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域です。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。感謝
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: