2016年8月9日火曜日

墓掃除

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
快適空間での仕事に慣れる軟弱な川瀬真広の体感温度は皆さんよりも敏感です。
ですが…、どうよ!車載温度計の示す数字は熱湯風呂と同じ数値を表してました。
ご先祖さまが還ってくるお盆の前にお墓の大掃除をさせて頂きました。南無網陀物・合掌

白鹿背山東光寺
〒527-0153
滋賀県東近江市平尾町7187
☎0749-46-1355
浄土宗知恩院門流(聖徳大使開山伝)
出来る限り毎週お参りには来ていますが…、
本格的な掃除はお彼岸さんお盆お正月だけです。
やはりこの時期は汚れが激しいですねぇ~!
それにしても暑い☀墓石が暖かく湯たんぽみたいやし(笑)



汗と汚れ水にまみれて奮闘すること役1時間半…、
ご先祖さまも気持ちよく還ってきてくれるでしょう!合掌
アカン頭から足のつま先まで血液が沸騰中で危険やわ!


帰宅後汗を拭きながら頂きモノの西瓜を頬張ります。
軟弱な身体でも太陽に慣れたのか夕方から心地いい涼風が…、
セミの鳴き声と蚊取り線香の匂い…、お盆ですねぇ~合掌!
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域です。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。感謝
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: