2013年10月3日木曜日

2013 ROUND 12 蒲生ゴルフ倶楽部



・・・、^^;





☆33ラウンド連続無雨記録更新中☆

9月も最終日だというのに真夏日でした。
なにわともあれ絶好のゴルフ日和に、^^;

ゴルフに行くときは川瀬を誘うと晴れる!
皆さんの間で噂になってるとか・・・?(^^ゞ





夏場と違いこの季節はゆっくり時間、
行楽シーズン到来ですなぁ~!(^^ゞ
今日は暑くなりそうですが・・・、





何時もChevrolet K-1500で行くと・・・、(・_・;)
「凄い車ですね~、荷物はどこから降ろすの?」
と、何処の倶楽部でも聞かれます・・・、(^_^;)
なので、とっとと自分で降りて、降ろします。





〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640





晴れ男の影なんぞを撮影!の絵・・・、
今日も半ズボン夏衣装でいきまひょか、^^;





別に意味はないけど撮影・・・、^^;
ロッカーキー兼スコアーカード兼マネー!





これも別に意味はないですが・・・、^^;
キャディーさんは顔出しNGなのです。
可愛いのにモッタイナイ・・・、(^^ゞ





もっと意味のないのは写真はこちら・・・、^^;
塾マダム③人組のバンカー練習風景でした。
おそらくスクールのレッスン・ラウンドやろね、
もう少し若いと羨ましいですのですが・・・、(^_^;)





そして、本日のお道具様たちと・・・、
指導員の皆さま方で御座います。^^;





村井隆夫
〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528





灰谷敦美
HAITANI ATSUMI
蒲生ゴルフ倶楽部メンバー様





峰不二子・譲・・・?(^^ゞ
女性とラウンドさせて頂くと「華」があります。
オッサン連中も楽しさ倍増ですな・・・、(^^ゞ





ゴルフって最高ぉ~!の絵・・・、^^;
ほんといい季節となりましたね!





ショートホールは慎重にやね・・・、(-_-;)
無茶好きの主には大叩きの要素が大!
直接ピンを狙うとロクなことが無いです。
これほんと!間・違・い・な・い””(^_^;)





村井さん砂場で大目玉です・・・、(・_・;)
間違いなくバンカーに入ったのに、ない?
皆んなで周辺も大捜索の末に発見!
こんなにも!埋もれてました・・・、(^_^;)





本日から新調のシューズで出動!(^^ゞ
カッコええなぁ~!と眺めつつの主です。
が、調子にのって斜面を歩いていたら・・・、





案の定、靴擦れができてました・・・、
前半④ホール目から痛い痛い!(-_-;)
全くショットに集中できませんでした。

あっ、忘れてました!靴の種類を問わず・・・、
履き始めは踵部分が摩れてアカンのやった、
もちろん、靴本体が痛むのもココからでした。

薬を塗って絆創膏の重ね貼りで凌ぎます。
今後③ラウンドもすると馴染むんでしょうが、
こればかりは仕方がありませんなぁ~!

次回に水膨れ薄皮が破けそうで怖い!
なんとかせねばアカン・・・、(・_・;)





こちらも新調!地味なパンツの村井さん、^^;
お揃いのパターカバーの写真は撮り忘れ・・・、





美人キャディさんも大変やなぁ~、の絵、
それにしてもいい天気ですなぁ・・・、^^;





村井さんのショット待ちなのだぁ~!の絵、
その後、お見事②オン成功でした。(^^ゞ





9月30日には思えない・・・、の絵、
この木陰は夏の様ですよね、(^^ゞ





峰不二子・譲(^^;)のショット待ち・・・、の絵、
「ゆっくりしいやぁ~、ナンボでも待ってんでぇ~、」
女子には!超~優しいオッサン連中なのでした!





あるぅ~う日♬♪♫、森の中♫♫♪♬~、の絵
大人のテーマパークへようこそ!やね・・・、^^;





主は、このホール何時も相性が悪いのです。
毎度、OBの連発で大叩きの刑で御座います。
当然、この日もアカンやん!心折れる・・・、(-_-;)





野生のカモが集団で休憩する池・・・、の絵、
「美味しいそうやなぁ~!」と村井さん?(^^ゞ





愉快で楽しい先輩ゴルフ仲間さんと好天気!
おまけに美女二人(キャディーさん)のお陰で、
この日も最高ぉ~のゴルフ休日となりました。
スコアーの方は、まっエエやん!にしとこ、^^;

皆さん、本日もお付き合い有難うございました。
次回も御指導の程、宜しくお願い致します。(^^ゞ




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: