2013年10月10日木曜日

近江ヒルズゴルフ倶楽部で昼食




ほんまに「カツ」系が好きなようですなぁ~、^^;
この日は近江牛の「ヒレカツ」を食しました。

初めてのゴルフ場での昼食でしたが美味しい!^^;
カツのウマイところは全てGood!!と思い込んえます。





相変わらず成績は良くもなく、否、今期最悪、(^_^;)
未だに経験できない美酒は味わえませんでした。
ですが、ヤケ酒ならぬナントかで飲みました!
結局、気分次第!みたいな・・・、(^_^;)

言い訳はこれくらいで、充電完了パワー全開!
これがアカン、そこそこでいいねんて・・・、(~_~;)

案の定、昼一、しかもオナーのロングホールは、
ティーショットいきなり、ド!スライスのOBでした。
チャンチャン!!(^_^;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: