2013年10月24日木曜日

蒲生ゴルフ倶楽部で昼食




タブン、おそらく、ですが・・・、(^_^;)
下手くそな主は飲んでも飲まんでも、
スコアーは変らん!と諦めました・・・、

一先ず乾杯~、お疲れ様ですぅ~!
昼からも宜しくお願いしまぁ~す!^^;





今日の日替わり定食はこちら・・・、
特製デミグラス・ハンバーグ!(^^ゞ
主は何時ものカツカレーを注文ね、
 






蛇柄好きの村井さんのスマフォカバー!
そう言えばゴルフシューズも蛇柄でした、
次回忘れんと撮影しょお~っと・・・、(^_^;)
(ちなみに奥様も「巳」歳生まれです^^;)

ご馳走さまでした、さっ昼からも頑張ろ!(^_^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: