2013年10月12日土曜日

「 眞空庵 」 ビフォーアフター Vol.56 (施工費支払 ・編 )



注!⇒こちらは2008年7月~2009年7月
眞空庵が竣工するまでの記録画像です。

ビフォーアフターシリーズ⇒こちら

壱千萬円!人生でこんな大金を手にしたのは、
後にも先にもこの時だけ・・・、超緊張~!(^_^;)

設計監理費と施工業者さんへの支払い金です。^^;
着工時に手付金を払った後、数区切りで入金します。

岡設計士さんが工事状況の進行確認検査を行います。
もしもデザイン画と設計図通りに遂行されていない場合、
当然の如く、工事代金の支払いは凍結されます。(厳^^;)
さらに現状時点での支払額も岡管理者から指示されます。

通常は岡田工務店さんの口座へ直接振り込むのですが、
この時は棟梁の都合で現金を希望されましたもんで、^^;

宝くじが当たらない限り手にすることはない高額現ナマ!
貧乏人の主、思わず記念撮影をしてしまいました・・・、^^;
(↓㊦↓)当時お世話になっていた担当外交員の稲見君。





「 眞空庵 」  ビフォー・アフター シリーズ は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ!


デザイン・設計・管理
岡建築デザイン事務所 代表・岡 達也
〒 610-0332  京都府京田辺市興戸和井田 13-9
℡ 0774-62-9970   Mobile 080-1411-8988

施工 
岡田工務店 代表・岡田光弘
〒 606-8184 京都府京都市左京区一乗寺払殿町 12-9
℡ 075-791-0503 Mobile 090-3729-0158



滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: