2013年10月31日木曜日

信楽カントリー倶楽部で食事・・・、宴会?(^^ゞ



注!こちらはゴルフの昼食の風景です・・・、(^_^;)
先輩約②名は朝からビールを飲んでおられます、
昼食でも生ビール⇒焼酎お湯割り⇒熱燗!(・_・;)

凄い飲酒の量ですが間違いなくゴルフ中なのです、
それでもスコアーはキチンまとまるので不思議です。
主はこれから先もタブン真似はできません・・・、(^_^;)





これお水では御座いません・・・、(^_^;)
ストレートに近い焼酎のお湯割りです!





ビールを飲み続けて焼酎のお湯割りで口直し、
最期の〆は熱燗を舐りながらで鯖寿司を嗜む!
これ大人のゴルフ飯!と飛田くんのお父様、(^^ゞ
先輩たちのゴルフには酒が元気燃料のようです!





上川重男さんは生姜焼き重を一応?注文!
案の定ご飯は半分以上残されてました、(^_^;)
それ以上に米汁を飲んでおられますが・・・、^^;






ベストスコア―挑戦中のMrGoriはヒレ肉のステーキ、
主は毎度のカツ乗せデミグラスオムライスを注文!^^;
雰囲気だけでも!とノンアルコールビールで乾杯・・・、






約40分程の昼食で晩酌並み(以上)の飲酒量でした。
さらに午後の茶店では、ハイボールやチューハイを!
まだ呑むのぉ~!驚愕の若者②名が悲鳴を・・・、^^;

もちろんゴルフもですが、酒パワーにも負けました!
完全敗北宣言の主なのでした、チャンチャン、(^_^;)






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: