2014年2月27日木曜日

経営評議会 2014年2月・研修旅行(Vol.3/6)



カリフォルニアテーブル
〒 771-0367
徳島県鳴門市瀬戸町大島田字中山 1-1
℡ 088-688-0212  Fax 088-688-1729
http://hotel-ridge.co.jp/own/californiatable.asp





この日は、年に一度の経営評議会研修(親睦)旅行です。
今回は少し寂しいですが、五名だけでの開催となりました。

パーラーピアシス・ZERO-1 土井信幸
パチンコサンシャイン・スロットHP K/Y
くいもん屋呵♂・Cafe pou-earl 村田豊
マリンプロショップ・ビークル 北岸明
眞空庵 川瀬真広





処変わればナントかで…、日頃は味わえない風変りな料理に舌包!^^;
美味しいねぇ~、これで横に美女が居たら最高やのになぁ~、などとほざきながら…、
迷惑そう?な、カップルや家族連れで賑わう店内、声のボリュームが大きいねんて…、(^_^;)






えっ?またこのテーブル…、この人達はどんだけ飲みやはるのやろ?(・_・;)
そんな滋賀県弁ではないでしょうが、このお姉さん絶対に思とったやろなぁ~、
この会員さん達は、呑む勢いがまったく衰えません、どんどん高級ワインを注文!(-_-;)
美味しいはずのフランス料理は、完全に酒の肴状態でしたね…、(^_^;)









いやはや…、なんと昼食時にワインが⑥本も空きましたがな…、(・_・;)
この日のコース料理が、少し贅沢に奮発して、お一人様¥5.250-…、
カリフォルニアテーブルさんへの支払総額は、エッヘン!な¥83.700-でした。(^_^;)
アンタら、どんだけ呑むネン…、今回の幹事である私川瀬からの強制退散命令です!^^;





高級ワインを一人あたり一本強を呑み干した経営評議会・御一行様…、
ほろ酔いどころか酔っぱらい寸前です、車の中で即座に撃沈したのはご想像通りです。
でも、たまには、こんな贅沢も良いですよね、日頃頑張る自分へのご褒美として…、(^^ゞ

経営評議会 2014年2月·研修旅行シリーズは、VOL6 / 6まで続きます…、^^;






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: