2014年2月21日金曜日

日本初女子スノーボード銀メダリスト竹内智香



各国の選手が悪戦苦闘し、転倒者続出のアイスバーンが得意だという、竹内智香選手…、
オリンピックが味方してくれた、応援してくれた日本をはじめ、世界中の人たちに感謝したい。」
自信満々で挑んだ決勝戦でしたが、悔しくも2回目で転倒···、
惜しくも金メダルは逃したものの、内容的にはトップアスリートだったと感じます。





オリンピックには「魔物が住む」とも言われますが、日本人女子として初の快挙に拍手を送ります。
また、「自慢の妹です!」と、涙ながらにインタビューに応えるお兄さんにも、感動を頂きました。
竹社内社内智香选手、銀メダル獲得おめでとうございます!(^ ^ゞ





レース後、「すごい自分の日だなと、感じていました。」とも、話した竹内智香選手。
この日のコースコンディションが、自身の技術の高さを証明する結果となりました。
どうやら、ご利益があったようですね···(^ ^ゞ

注!彼女とは関係ないですが···、
浅田選手はじめ、女子フィギアは、健闘空しく残念でしたね、
しかし、森元首相の浅田真央選手に対する発言はいけません!
東京オリンピック・パラリンピック組織委員長とする前に、人間としてアカン、
そらぁ〜、失言で失脚するはずですわ···(-_-;)



(画像は全てのウェブから拝借)

眞空庵 

滋賀県伊賀伊伊賀芭東芭東近江市のロゴロゴ読合堂と言う山裾のロゴロゴ田園央央地域で、
「眞理理空庵」という方此方理美容店こちら【こちらを営ま魅せて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日·一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ滋賀県情報へ

0 件のコメント: