2014年10月30日木曜日

2014 ROUND 32 福井国際カントリー倶楽部 




ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com




この日は午前6:50…、眞空庵前に集合です。
ゴルフへ行く日は、早く目が覚めるもんです。
一番遠方の村井さんが一番乗りでした。^^;
続いて予想に反して?(失礼^^;)飛田くんが登場!
最期に灰谷さんが到着…、急いで荷物をおろした後、
スーパーカーを、主宅の格納庫へ隠し?ます。(笑)









〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528


村井さんの社用車をお借りしまして…、^^;
いざ、滋賀県東近江市から一路、福井県へ出発!
勝手ですが…、往路だけ主が運転させて頂きます。
復路はビールでいい気分!で堪忍してください。(笑)







ここで主…、まさかの大チョンボを犯してしまいました!(-_-;)
スマートインターチェンジの絶対なる掟である、一旦停止…、
何故か忘れてバーへ激突!(村井号ゴメンなさい(-_-;))
何処で見てるのか?係の人の無線誘導で⑧の字Uターン後して、
再度やり直しの刑でした、ほんまボケてたゎ~ゴメンナサイ…、危ッ!






皆さんに笑われながら…、怒られながら?(~_~;)
励まされて気分一新、名神高速道路へ突入!








約一時間半の移動です…、^^;
たわいもない世間話しで車内は盛り上がります。
心配していた天候も回復の兆しが見受けられました。
さすが晴れ男・川瀬やな…、最高のゴルフ日和となりそう!
これでETCバー激突事件を帳消しにして下さいました。(笑)





滋賀県と福井県の山境付近に雲が…、
でも峠を越すと、こちら福井県も快晴でした。
少し気温は下がったように感じますが…、(^_^;)








なんと主…、約25年振りに北陸道・金津ICを下車しました。
ということは、北陸の温泉街に来るのが、それ以来なのです。
でも、なんとなく雰囲気を覚えているのか、妙に懐かしい!
この先に確か幽霊トンネルがあったよな…?とか、(笑)






正解!真昼間でも薄暗いトンネルは、今も健在でした。(^_^;)
25年経っても照明器具は進歩していません、昭和の雰囲気です。
ここから直ぐの処が、本日お世話になるゴルフコースです。(^^ゞ








〒919-0812 福井県あわら市柿原66
℡ 0776-73-3311 fax 0776-73-3360 






少し余裕を見ての出発でしたので、スタートの一時間前には無事到着しました。
着替えて出てくると、マスター室から今ならすぐ出てもらってもいいですよ!とのこと…、
一同…、もう15分くらい後がいいな?と希望したら、コンペのあとなので予約時間になります。
飛田君以外のオッサン達3人はセッカチなので、それならすぐにスタートで、ということに!
一応パターの練習を3回ほどして、バタバタとカートに乗り込み未知のコースへと突撃です。
それでも、これだけは忘れられません!兄弟杯はしっかりとさせて頂きました…、(^_^;)








遥々と滋賀県から遠征ゴルフ旅行①日目です、(^^ゞ
相変わらず下手クソ川瀬を指導して下さる方々は…、















村井 隆夫
MURAI TAKAO
昭和33年生誕
名神八日市カントリー倶楽部
日野ゴルフ倶楽部・メンバー

〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528







灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
昭和36年生誕  











飛田 晃平
HIDA KO-HEI
昭和56年生誕








川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
昭和43年生誕

眞空庵
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡ 0749-45-1018


皆さんの画像数がバラバラで申し訳ないです。(^_^;)
主の写真は、飛田君が隠し撮りしていてくれました。
皆さん何時も掲載ご協力、ありがとうございます…、(笑)







セルフプレイなので…、コース戦略にはこれ大事です。
本日もブルーティーから…、が後にエライことと判明!(^_^;)
通常のブラックティー(フルバック)と同等レベルでした。
ホールによっては黒玉が退けてあり、重ねて置いてましたもん!

どうりで…、どのホールもやけに長く、しかも狭い狭いっ!(-_-;)
アプローチ勘がズレた主は、OB数と重ねてグダグダでした。
下の写真は村井さん特注の新ゴルフシューズ…、カッコエエ!








ねっ!これ…、どう見てもフルバックでっしゃろ?
すぐ隣には民家が建ってるし、どうよっ!(^_^;)











☆☆☆☆ 74連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆
気温は滋賀県よりも2~3度ほど低いようです。寒ッ!
少しだけ…?小雨に降られましたが、これくらい大丈夫、(^_^;)
ということで記録更新…、晴れ男・川瀬真広なのでした。(笑)









こうして、後から画像を見てると…、(^^ゞ
コースのレイアウトと景色が綺麗ですよね!
なのですが、初めてのコースでしかもセルフ…、
当然、主は四苦八苦どころか超~最悪でした。
皆さんには大変御迷惑をお掛けして、申し訳なかったです。(泣ッ)








指導員の皆さんは経験豊富なベテランさんばかり…、(^^ゞ
初コースでも自己流の戦略で、何時ものペースでした、さすがっ!







本日も下手クソ川瀬の御指導ありがとうございました。
明日もお付き合い、よろしくお願いしまぁ~す。(感謝)






ゴルフの後は、お風呂で汗を流す…、(^_^;)
でも、今日は着替えもせず車に乗り込みます。
最寄りの芦原温泉街へ直行しました。(笑)





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: