2014年10月22日水曜日

蒲生ゴルフ倶楽部昼食



うぅ~ん…、変わり映えしないのもありますが、
選択メニューが少ないのが惜しいです!(^_^;)
お味の方は、どれも美味しいんやけどねぇ~、





朝から呑みっぱなしなので…、(^_^;)
昼食時から少し加減して飲みましょう、か…、
撮影用に…、と言い訳して一杯だけね、(^^ゞ





本日の日替わり定食は…、
松茸ご飯とサバの塩焼き(ミニうどん付)
神鳥さんと富田さんが美味しく頂きました。






蒲生ゴルフ倶楽部では有名カップル?らしいです。
メンバーの灰谷さんと川瀬は軽く麺類を頂きました。

やはり、地獄色の担担麺は勇気がいるので…、
今回も!主はきつね蕎麦を頂きました。(ご馳走様)
前半戦グダグダだったので後半戦は〆ますょ~!(・_・;)









皆さま、何時もBLOG写真の撮影への御協力、ありがとうございます。
おかげさまで…、眞空庵主のBLOGが滞りなく成り立っております。(感謝)
どうか今後も、御理解と御協力の程、よろしくお願い致します。


 



〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: