2014年10月29日水曜日

福井国際カントリー倶楽部・昼食



〒919-0812 福井県あわら市柿原66
℡ 0776-73-3311 fax 0776-73-3360 





眞空庵の休みに合わせて頂き、少ぉ~し足を延ばして…、
お隣は北陸、福井県までゴルフ遠征の旅に来ています。
慣れないコースでのセルフプレイに四苦八苦!(-_-;)
なのは主だけでしたが、成績に関係なくお腹は減ります。






飛田さんは豚の生姜焼き定食、当然ワカメ抜き味噌汁を希望!
なのに…、大量のワカメが入ってました、ドヤネン…、(^_^;)
年配三人組は塩ラーメン(ミニ豚丼付)を頂き身体を温めました。







福井県の人は海藻が好き?それと甘味も…、(^_^;)
こちらには大量の海苔(ワカメ)が乗せられてました。
このセットに何故か杏仁豆腐が…、よう解らんし、(^_^;)







この日は少し朝が早かったので少し仮眠をとられる方…、
といっても灰谷さんなのすが、前夜も深夜まで仕事だったもんで、
休息後は、即エンジン全開で高スコアー発進だぁ~!(笑)






眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: