2014年10月10日金曜日

商談中…、



やっぱりこの時が訪れたか…、とうとう嫁が車を買って欲しい!とな、
実は早くから言われていたのですが、適当に誤魔化してましてん…、

現在…、我が家には2000年に購入したChevrolet-K1500(アメ車ピックアップ)
それと…、こちらも8年超えで乗っているダイハツ・ムーブカスタムの2台を所有。
世界規模でフルサイズ車と、日本規模なスモールサイズの両極端な車生活なのです。
実は両車共に…、未だ走行距離が40000㌔未満の低走行車両です。
多い時では4台の車を所有しており、乗り分けていた理由もあります。





仕事柄…、自宅兼店舗なので通勤がありません、取り急ぎ現状でも良いのでは?
なのですが…、なんしか2台とも低年式車なので、ボチボチ修繕費が掛かります。
それに都心部へ用事に出かける時、駐車場問題でかなり不便でした、軽ではシンドイしね…、

ゴルフに行くだけの主は現状のままChevroletで我慢、嫁には新車を購入させられた?
どうですか皆さん…、なんと僕はいい旦那さんなのでしょうねぇ~、(自分で言うときます)
これで?大ぉ~きな顔をして堂々と毎週ゴルフ三昧できる?てかっ…、(笑)




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: