2015年1月3日土曜日

平成二十六年大晦日






TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





年末に、ご近所で親戚の叔父がお亡くなりになりました。
眞空庵も急遽…、臨時休業をさせて頂きました。
お得意様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
心広い御理解ご協力により予約日の変更も頂戴しました。
本当にありがとうございました。

普段から掃除好きの眞空庵は…、大掃除は不必要?(笑)
いえいえ…、やはりケジメです、今年も助っ人を頼みました。
光勇士(みゅうじ)心理(しんり)日世利(ひより)生斉(きなり)
皆んなのお陰で店内外は捗り、主は松建てに奔走…、時間が無い!








平成9年に主が建てた「川瀬家」のお墓…、
従兄結婚の祖父母、養子婿の祖父の実家(曾祖父母)の墓、
祖父の長兄や従兄の大半は九州へ移住、その中の一人墓、
主は三軒のお墓の守りをさせて頂いてます。
甲斐性もないのに大変…、(-_-;)





ときは年末…、お通夜から本葬のお手伝いと忙しく!
遠い等親なので、喪に服すことなく正月を!と判断…、
あちこち迎春準備に奔走して、なんとか…、
お正月の準備は完了?かな…、(^_^;)





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: