2015年1月11日日曜日

平成二十七年 新成人様御支度



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/




今年の新成人様は、平成6年4月1日~平成7年3月31日生まれの人たちです。
眞空庵では、「揺り籠から棺桶まで…、」を理想にした経営理念です。(笑)
主が施術中で撮影、BLOG投稿出来なかった方々、ゴメンナサイ…、














未だ…、薄暗い早朝からの御来店でした、青山奈未さん。
ご家族全員が、眞空庵のお得意様です。(感謝)

続いて…、こちらも、ご家族の皆さまが、ご来店くださいます。
山本京可さん、それぞれの個性がヘアースタイルのオーダーに、
一生に一度の晴れ着(振袖)のデザインや色にも表れます。(笑)














ないモノは創る…、(笑)、市販のエクステンション毛を加工します。
スタッフなしの弱小店である眞空庵では、ご本人の手も借りますよぉ~!
全開で努力して、ご本人のご希望のスタイルに近ずけます。(笑)

そして、主は撮影だけじゃなですよ…、朝から男子諸君も並行で施術中です。
今年の眞空庵では珍しく…?羽織袴のヤンチャな成人は一人もおられませんでした。

少し冒険しようよ!と主が強く推し進めても…、(笑)
僕は普通でいいです!オッチャン変なことせんといてなぁ~!
の、村井彰さん…、赤ちゃんの頃からご家族の皆さんでお越しです。(感謝)
眉毛だけ二十歳の冒険…?、それとオッチャン!ネクタイお願いします。って、(笑)











続きまして、遠路遥々と土山町から、ご家族の皆さんでお越しの下村梨乃さん。
眞空庵の隣家で、一つ年下で、兄妹同然のように育ったお母様の愛娘さんです。
なので自分の娘のように…、いや、それ以上に言いたいこと言い合ってます。(笑)
BLOGには投稿できませんが、かなぁ~り深く濃ぉ~い内容の相談まで…、ね、(^_^;)




























ほんとに!親御さん達は大変ですよね…、(^_^;)
晴れ着の衣装代やヘアーメイク・着付けの代金まで!
自分自信も親にしてきてもらったことです、また次の代へ贈りましょう!

新成人の皆さま、あらためまして新しい門出おめでとうございます。
親御さんはじめご家族の方々はもちろん、この20年間関わったすべての人達への、
感謝の気持ちを忘れずに、これからも素晴らしい人生を歩んでください。

本日めでたく成人された皆さんの、御子息の成人式の御支度ができるように!
眞空庵も頑張って待ってます!あと20年か…、それまで長生きせなっ!(^_^;)




前年度までの成人式の御支度模様⇒

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2014/01/blog-post_13.html

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2013/01/44-ss_17.html

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2013/01/34-kk.html

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2013/01/24-ts.html

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2013/01/14-mh.html

http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2012/01/blog-post_09.html





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: