2013年11月7日木曜日

経営評議会 2013年11月・月例会




旬食いただき
滋賀県東近江市妙法寺町813-2
℡ 0748-25-7199






先月は忌事の為、主は欠席しましたので、(^_^;)
二ヶ月振りの⇒経営評議会参加となりました。

今月は地元の東近江市内で開催されました。
議会後、お楽しみの懇親会は此方へ・・・、^^;





なにわともあれ・・・、
乾杯~!^^;










新鮮な刺身、寿司、金目鯛・・・、
そして松茸の季節となりました!

工夫を凝らした創作料理に舌包み、
自ずと、お酒も進みますね・・・、(^^ゞ






・・・、(^^ゞ








正装した千円札でお支払・・・?
器用なもんですな、(^_^;)
もちろん、お会計は普通紙幣で!





今月も為になる会、ありがとうございました!
次回は、もう忘年会の時期ですね・・・、早ッ、
御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します、(^^ゞ





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: