2013年11月17日日曜日

[ 眞空庵 」 ビフォーアフター Vol.76 ( 新築家具搬入・編 )



注(^^ゞ⇒こちらは2008年7月~2009年7月
眞空庵が竣工するまでの記録画像です。
ビフォーアフターシリーズは⇒こちら












眞空庵の家具の搬入と設置が終えると・・・、
続けて新築住居に備え付けて頂きました!^^;





お洒落な家にはカッコいい家具・・・、^^;
とくれば・・・、それに伴う電化製品ということで!
当時では大画面だったテレビを購入しました、^^;





こちら、テレビスタンドのデザインで決めました!^^;
何時もお世話になる、ご近所のカジイ電気さん・・・、
メーカーの方も同行で、洗濯機②台も設置完了!





この際やし、あれもこれも購入してしまった、(-_-;)
一生に一回のことやし、大盤振る舞いやぁ~!
少し違う意味でお疲れの主を嫁が撮影・・・、(^_^;)





今でこそ、ごく一般的な大きさの画面ですが、
購入当時は贅沢なテレビでしたがぁ~、(^_^;)





真新しいソファーに座る助っ人・光勇士
この頃は就学前で毎日来てましたね・・・、^^;
よう見たら裸足やんけぇ~!(-_-;)(-_-;)





家具を設置後スポットライトの角度も調整!
この辺もヌカリはおまへんどす・・・、(^^ゞ






一番、苦労されたのはこれでいた・・・、(^_^;)
キングサイズのベットを二階寝室まで搬入!

正直、購入の予定はありませんでした・・・、(・_・;)
量販店で謙虚版格安ベットでエエやん感覚でした、
のですが、工期が遅れたのが幸いしました、(^^ゞ

生意気ですが、家具は全て輸入モノになります、(^_^;)
購入を決めてから(手付金は支払済)の約半年間で、
為替相場が大きく変動しました、勿論お得な方へ・・・、
契約時の金額を差し置いてもベットも買うえる程に!^^;

夢にも思いませでしたよ、高級ベットを購入するなんて、
しかも、さらに高級羽毛布団一式と、オーダーメード枕、
たかが寝具に〆て¥ミリオンですよ、ドッヒャァ~!(-_-;)
まっ、それだけ円安になったということですが・・・、^^;

キングサイズ×クィーンサイズの寝床が出来ました!
かなり寝相の悪い主なので360°回転可能です、(^^ゞ
お陰で毎日熟睡、腰や首の強張りもマシになりました!
人生の半分以上は睡眠時間、得をした気分です・・・、^^;





ついでに高級事務椅子②台も購入してしまいました、
勢いって怖い、というよりも金銭感覚が麻痺?(-_-;)
もう二度と家具にお金を掛けることはないでしょう!(^_^;)




滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: