2013年11月2日土曜日

落ち葉ひろい…、



早っ、もう11月ですね・・・、(^_^;)
昨日は太陽が燦々と降り注ぎ、
大変暖かい一日となりました!





この季節、樹木の葉も世代交代です、
と、いうことは、落ち葉が・・・、(・_・;)





少し手暇な間に落ち葉拾いです、
といっても、嫁が、です・・・、^^;





春に植え替えた苺の実も落ちました、
タブン?食べれません・・・、(^_^;)





もしかしたら食べれるかもよ?
と貧乏性な主嫁・・・、(-_-;)





暖かで穏やかな貴重な一日でしたが、
天気は明日から下り坂・・・、(^_^;)
しかもPM2,5まで飛来の予報!
そんなときは頭も心もスッキリ!(^^ゞ

眞空庵は連休中も休まず営業しております、
皆さまのお越し、心よりお待ちしております!
ご予約は⇒℡ 0749-45-1018





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: