2015年1月6日火曜日

カットハウスムラキ 年始挨拶会 2015



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





毎年1月1日の元旦は、こちらのフレンチレストランにて、
カットハウスムラキの、年始挨拶会を開催しています。(^^ゞ
師匠はじめ門下生の皆さん、あけましておめでとう御座います。
恒例のお年賀の交換をしながらご挨拶、お年玉もね…、(笑)













カットハウス ムラキ
〒525-0014 草津市駒井沢町70-4
℡ 0120-38-3045 (077-568-1151)
http://cuthouse-muraki.com/









あらためまして…、(^^ゞ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

僕も乾杯するのだぁ~!(^^ゞ
由真くん、真広の「真」じゃないよ…、
真史さんと由加里さんの一文字ずつね、
当然といえばアタリマエですが。(^_^;)






ご機嫌ななめぇ~!な、くるみチャン、(^_^;)
お菓子を頂いて機嫌がなおりました。早ッ
一人一個ずつですよぉ~!(・_・;)(・_・;)(^_^;)
大人は贅沢にワインを飲みながらフレンチ!













子供達も豪勢なフレンチの、お子様ランチです。
でも大人たちが食べているモノが欲しいですよね…、(^_^;)
それには見向きもせずで、こちらは主が頂きました。(好物ばかりやし^^;)







こう見えて(どう見えて?^^;)子供たちには、好かれます。
それだけ…、レベルが同じ?ということなのかな…、(^_^;)
ご両親達は、ゆっくり食べて飲んで喋ってください!

そして…、こちらのレストランはデザートが食べ放題!
別腹とはいいますが、お酒を飲んでケーキ!(贅沢^^;)











トイレに行く主から離れて…、後輩弟子の膝へ、(^_^;)
泣きます!泣きます!主の腕に抱かれたとたん…、
爆睡体制!由真くん、前夜(今朝)まで風邪で発熱!
完璧に軟な主は感染しましたね…、(^_^;)







たくさん、お喋り、飲みまくり…、食べ散らかしました。
最期は恒例の記念撮影をして目出度くお開きです。
今年も頑張って仕事に励みましょう!(笑)

村城光男・師匠、毎年毎年ごちそうさまです。(感謝)
お身体労りつつ、何時までも僕達の目標でいてください。
これからも、不揃いな弟子達を宜しくお願い致します。
筆頭弟子の主が一番出来が悪く困らせたかも…?(^_^;)







もう…、かれこれ20年以上になる元日恒例の行事です。
当初は、まだ5人だったのが段々と大所帯になりつつ…、
弟子は10数名いますが、この会は妻帯者だけです。
夏のBBQは全員参加で盛大に行われます。(^^ゞ

そういえば…、お隣の席のファミリーさんも、
主達と同様に当時から毎年来店されてます。
こちらも今年は親族40名に…、賑やかなお正月です。(笑)





暖かいホテルから外へでると、なんと吹雪!(-_-;)
眞空庵の在る愛東地区からみると、雨と同じですが、
草津でこの積雪…、いったい地元はどれだけ?(^_^;)










ばいばぁ~い!由真くぅ~ん、(笑)
やっぱりご両親やと泣かへんにゃ!
アタリマエ、か…、(笑)
午後3時で気温1°寒ッ、(-_-;)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: