2015年6月2日火曜日

2015 ROUND 12 蒲生ゴルフ倶楽部


TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/













最近は何故か通勤ラッシュに遭遇しなくなりました。
この時間だと覚悟してるのですが皆さん時間調整?
道中のエッチ目的の連れ込みホテルに数台宿泊客アリ( 一一)






眞空庵のお得意様のご自宅…、
国産高額高級BOXカーと電動ゲート!
〆て…、¥10.000.000-成りぃ~\(-o-)/







長らく蒲生ゴルフ倶楽部さんのお世話になってますが、
最短の駐車場はメンバー様専用と思い込んでました、<(`^´)>
ポーター兼任の山元マスターに確認して駐車させて頂きました。
何時も一番乗り客なので今度から此処へ停めよぉ~っと!\(-o-)/







〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724






室内仕事の主は紫外線が大敵です!(>_<)
今日から半ズボンで出撃しましょか…、(・.・;)










月曜日のみセルフプレイになった蒲生ゴルフ倶楽部さん…、
この景色にも慣れた?はたまた諦めたのか…、違和感がなくなりました。
マスター室の皆さんも総出で段取りよく出発準備完了でぇ~す!(^_^)/





☆92連続無雨プレイ☆
一日半は雨でしたがそこはオマケしてね…、(^_-)









ボンネットのこれはなに…?( 一一)
センサー?はたまた拡声器かな?気になるぅ~!
誰か教えてくださいませ…、<(_ _)>

朝の撮影たいむ終了!\(-o-)/
本日の指導員さまのご紹介です。



















村井 隆夫
MURAI TAKAO
BORN:1958
〒520-2527
滋賀県蒲生郡竜王町西川215
℡0748-58-0528















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961














萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970






30年来の親しい友人です…、萩ぃ~ちゃん\(^o^)/
お互いに歳を重ね過ぎましたねぇ~(・_・;)
本日から主は軽快カジュアルシューズで参戦!










キャディーさんがおられないので代表が一人…、
一旦下に降りて、yd確認してからクラブを取に上がります。
古い階段は放置中…、( 一一)






池の刑…、なぜか入るネンなぁ~主、(>_<)
でも今日はワンオンでバーディーチャンス!
萩ぃ~はバンカーから見事パーセーブ\(^o^)/








前の組が少し遅いネンなぁ~、終始渋滞中…、(;一_一)
ひとり指導しておられる方が…、ラウンド中にですよ…、<(`^´)>
このペースでは二時間半超えます!はいスロープレイです。
後半戦は追い越させて頂きました、主達の休憩時間短縮して!(>_<)






バンカー好きやねぇ~、萩ぃ~\(^o^)/
今日もダンディでお洒落な村井さん…、












ゴルフ上手はマナーを守り会話も饒舌とか…、(^_-)
下手くそな川瀬もスコアーUP出来ます、かな…?
そやけどOBしたらアカンでぇ~!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
皆さんとフェアウェイを真っ直ぐイカンんとアカンです。









本日も貸切状態のレストランでした。(^_^)/
なのに…?何故かコースは渋滞するのよねぇ~、( 一一)
まっ、ゆっくり食事しましょかぁ~!(-。-)y-゜゜゜








若鶏の照り焼き、トンカツ、天麩羅のせ梅うどん、
メニューも月替わりで多彩?微妙か…、うぅーん、( 一一)






後半戦出撃…、あれ?キャディーさん居るやんか、( 一一)
と思いきや…、新人さんの実践ラウンド研修中でした。
支配人はじめ重鎮たちを、遠くから盗撮気味で…、
ゴルフウェァー・サングラスで変装?解らへんし!(^_^)/







村井さんコンペの優勝賞品のNEWバックで参戦、(^_^)/
夏向きで爽やか仕様でいい感じですねぇ~!
萩ぃ~は高額高級メーカーウェァーがお洒落ぇ~、(^_-)






時折、強い南風が…、\(-o-)/
戻されたり、乗っかったり、<(_ _)>
距離感が合わん!(>_<)









最終上がり③ホールは皆さん疲れが出ます。
暑さでバテ気味、もちろん軟な主は一番堪えてます。(--〆)





萩ぃ~の太っ腹ぁ~\(-o-)/
只今トマト&雑炊でダイエット中…、
主も人のこと言えません…、ヤバいよ!(ー_ー)!!






本日も楽しいひととき、ありがとうございました。
次回もご指導のほど宜しくお願い致します。(感謝^^;)
楽しいゴルフは信頼できる仲間たちと気楽にね\(^o^)/







村井さん、灰谷さん、主の車…、三台揃いました。
Chevroletの横には誰も停めない、停められない?
西日が厳しい季節になり車内も高温注意です。(^_^;)





滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: