2015年6月13日土曜日

crocs



 眞空庵  
TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約のお電話 0749-45-1018
 お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/







眞空庵の床は磁器製タイル貼りで硬質です。
主の作業靴はcrocs、それも黒と決めています。
もちろん…、これからもずぅ~っと!です。(笑)

crocsが定番になるまで色々履き試しましたが…、
ゴム製のcrocsが一番楽で疲れが少ないからです。
そういえば、お医者さん関係の多くも履かれていますよね!

新調したら一年くらいで上履き用から下履き用に下していきます。
その古いcrocsはさらなる雑用用に履かれて最後は穴が空くまで…、
なので眞空庵も川瀬家も黒のcrocsだらけなのです。(笑)

でも…、プライベート用は白と決めています。
建物もそうですが…、拘りなのか?これは…?
たんに考えるのがメンドクサイだけなのです。(笑)

ネット検索で購入すると季節によって売れ残り品が破格値です。
今回は¥1512-でしたので中国人ならぬ爆買いで買い溜めしました。
定番消耗品は格安で買い置きする性質の川瀬真広なのでした。(笑)




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: