2015年6月9日火曜日

ラーメン藤 野洲店

TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約のお電話 0749-45-1018
 お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





ラーメン藤 野洲店
http://www.ramen-fuji.jp/lib/store_dsp.php?id=12




守山や野洲方面で飲んだ帰り道に…、
凄ぉ~く食べたい衝動を必死で我慢!(>_<)
ホント…、ここのラーメンは美味しいんですよ!(^_^)/

主の好みですが…、滋賀県内のラーメン藤系列では、
此方の野洲店、あと石部店、それと八日市店かな、^^;

眼科検診が予定より、かなぁ~り早く終わりましたので、
少し足を延ばして、近江八幡から野洲まで遠征!\(-o-)/
送迎の御礼に豪華な昼食をご馳走させて頂きました。<(`^´)>









サービスで食べ放題のキムチと餃子を先に頂きます。
明日は朝からガムとアメ、消臭薬系のお世話になります。<(_ _)>

我々、接客業はご法度ですが、たまにはニンニク系も摂取せんとね、
これからの季節は夏バテ対策をせんといかん…、いいわけです。( 一一)










ごちそうさん!\(-o-)/
昼から食べ過ぎやわ…、

ますます暗雲が上空を覆ってきました。
一路、帰宅の路へ…、まだまだ眩しい!(>_<)




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: