2016年6月21日火曜日

眞空庵 伊勢神宮

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
こうみえて…、どうみえて?川瀬真広は車の運転が大好きです。
自宅勤務なので月曜日は車に乗るのもストレス解消?のひとつです(笑)
今日は月曜日朝ドライブの予定を急遽変更して半年振りにお伊勢さん参りを!
新名神高速道路・土山ICから伊勢自動車道・伊勢ICまで…、これもドライブか(笑)















眞空庵から123㌔超~高速走行?約1時間ほどで伊勢神宮最寄りの市営駐車場へ到着!
ゆっくり参拝して食事を済ませても午後1時前には帰路に着けます。
運転のため昼ビールを我慢しましたので喉が淋しい川瀬真広でした。
法定速度で走ると大丈夫ですが超高速走行の場合はフロント部分は虫の死骸標本やわ(笑)



午後1時前には帰路につき伊勢自動車道へ…、
ここは川瀬真広専用道路か?というくらいな貸切状態です。
みんなっどこへいった?地球の終わり?のような光景でがな。
この状景がしばらく延々と続きました…、ほんま大丈夫か?(笑)





やっと地球人達と遭遇!ほっ…、(笑)
と思いきや片側車線規制で渋滞!
その後VOLVO・XCと競争して遊ぶ?
こやつっめ法定速度の3倍近い速度200㌔超えでした。
付いていけそうでしたが怖いので1分でやめといたった。。。(笑)










おもいつきで朝9時過ぎに眞空庵出発して午後2時過ぎにはビールをゴクリッ!
VOLVOも本気全開走行!ごくろうさまでした、虫を除去して綺麗に車庫へ…、(笑)
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: