2016年6月8日水曜日

CanonPowerShotS95 Return!!

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/


川瀬真広の戯言…、眞空庵BLOGのよき相棒でもありますCanonPowerShotS95 
先に故障し修理に預けてから約2週間かかって無事完了し即日引き取りに行ってきました。
カメラのキタムラ5年保障が惜しくも一ヶ月弱経過しており今回は手痛い実費とあいなりました。
最新高性能機種購入も考えましたがこの値段で済むならこのまま遣い続けることにしました。
出掛ける時は財布や免許証さらに携帯すら忘れてもカメラだけは片手に!が習慣でしたので、
なんとなく手持無沙汰で淋しい…、けど、たまにはBLOGから解放?されて気楽やなぁ~!
不思議な感覚の14日間でした。(笑)


滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: