2012年3月9日金曜日

経営評議会 2012年3月・月例会


いきなり、グロテスクな画像でごめんなさい!(~_~;)

先日の夜、恒例の経営評議会 月例会が開催されました。
懇親会後の食事は、鮟鱇(あんこう)鍋をご馳走になりました。
上の写真は、さばかれた(料理された)あの鮟鱇(あんこう)です。




新鮮な野菜は、良いお出しが出ます。
ある意味メインですよね。^^;




新鮮なお魚が泳いでいました。
名前は聞いたけど、何時もの如く忘れました!(~_~;)


ひさご
東近江市沖野1丁目6-14
℡ 0748-22-0378

で、今回お世話になりました。
美味しい食事の後は、お決まりのように・・・、^^;





ネオン輝く!



胡蝶蘭が飾られている!



いい匂いのする!



若くてかわいい!



愛くるしい目で!!



茶髪の!(・_・;)



小さな?



そして・・・、^^;



・・・・・?(・_・;)






ワンちゃんの処へ・・・、



・・・、・・・・・・、?(・_・;)



なんでやねん!^^;



とあるお店の、ママの娘っこ犬でした!



名前は「おい!」ではなく・・・、^^;



聞いたけど、これも忘れました!(~_~;)



最近物忘れや、滑舌が悪くて困っています。



んでもって・・・、



・・・・・、(^^ゞ






じゃじゃーん!!

お詫びに、本日のサービスショットです。
(注・お尻ではありませんよ~^^;)
お姉さん達、協力ありがとう!

皆さん顔だしはNGの方は多いんですが、
何故かSEXYショット撮影は嫌がらずに即OK!です。
もしかしたら、裸の写真も撮らせてくれるんやろか?
と、訳の解らない妄想をするオッサンでした・・・、(-_-;)

ここ最近、この会の投稿内容で、サービスショットが続きますが、
至って真面目な会なので、お間違いなく!^^;





オッサンたちの楽しい夜は、時間が更けていくのも忘れて、過ぎていきました・・・。
この日もよく話し・よく食べて・よく飲んで・よく笑い、良い勉強になりました。
会員の皆さんありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。^^;





ということでしたが、主はタクシーで帰りました。
飲酒運転は犯罪ですもんね!

また、次月に続きます・・・。^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: