2012年3月25日日曜日

ゴルフ用品はお金がかかります…、(-_-;)




年度末の出費が嵩む時期に、なんとかゴルフ道具が揃いました!(^^ゞ
いろんな意味で、少し後ろめたいんですがね
腕もなのにお金だけは遣っているの・・・。マジで・・・、(-_-;)(-_-;)

全て、お気に入りのTitleist社製です。
セレクトは先輩の豊チャンに相談して、ゴルフショップ オオニシで購入しました。


そして、こんなのも・・・、(・_・;)





木製ゴルフクラブ・スタンド!^^;
グリップ等の乾燥用に、Yahoo!オークションで落札しました。
なっ、なんと!新品・未使用品で落札価格が¥250-(・_・;)
正直疑いましたが、無事に商品代引きにて本日到着しました。
商品代金よりも、宅配送料と代引き手数料の方が高かったです。
ホンマニ、エエの?オークションってこんなんなん・・・、(-_-;)

主は¥5.000-迄の取引しかできませんので、高額なものはK/A先輩にお願いしています。
今まで③回だけ自分で入札・落札・取引しましたが、今回は狐に抓まれました・・・、(・_・;)
なにわともあれ、低出費で助かりました。^^;

そして!これは主の人生では買わんやろ!!と思っていました。
テレビドラマにでてくる、悪徳社長やヤ○ザも組長の部屋に必ずあるあれ・・・、(^_^;)




じゃじゃーん!!(^^ゞ

パター室内練習マットです。
これで苦手なパットの克服を目指します。
しかし、いいパターは心地よい打感と打音です。
自宅にてストレス解消できます。

これにて道具と練習用具は完璧なりました。
あとは肝心のスコア―なのですが、どうなることやら・・・、^^;




只今猛練習中につき、グローブがすぐ破れてしまいます。
もちろん消耗品なんですが、これも結構な出費です。
あと、練習場(1球9円)もですが・・・、(-_-;)

今日のお題「Golf equipment will take money (-_-;)」
(↓㊦↓)
「ゴルフ用品はお金がかかります。(-_-;)」
翻訳機能ではそうなりました。^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: