2012年3月24日土曜日

Reflected


少し手の空いた午後、夕日が眩しく射しこむ眞空庵店内を、何時もの如く片手間撮影しました。(^^ゞ
昨々日の超・遅がけの雪の日です、本当に今年の冬は長いです!(~_~;)

ここ最近は少しでも興味を抱いて頂こうと、これでもBlogの題名に気を遣っています。^^;
長~い題名にしたり、英語や独語にしてみたり・・・、
もちろん主には学が御座いませんので、拍来製の題名は(⇒こちら≪≪)の翻訳機能を利用しています。^^;
だから正直に言います!(-_-;)
今回の「Reflected」はスペルの読み方と発音は解りません!(^^ゞ

もっと英語を勉強しておくべきやったな~!と思いつつ・・・、
世の中便利になったなな~!と感心しています。
こういうのも「知恵」というのでしょうか?^^;
否、「悪・知恵」か・・・、(・_・;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: