2013年11月21日木曜日

近江ヒルズゴルフ倶楽部の昼休憩



皆さんで、レッツエンジョイ・ゴルフ!です・・・、
先ずは、麦酒で乾杯なのは当然でしょうね!^^;
お腹が冷えるといけないので控えめにね、(^_^;)





前回のカレ—が期待外れでした(カツは美味い^^;)
少し諦め半分で注文したラーメンなのですが・・・、
ナッ・ナント、これが美味しいではありませんか!
本格的なラーメンに少しビックリな主なのでした、(・_・;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: