2013年11月30日土曜日

井戸庭の木を植え替えました





⇒井戸庭の馬酔木(アセビ)が枯れました・・・、
春先に植えたのですが猛暑に負けたようです、(^_^;)
ハルイチバンとアオキという木を植えて頂きました。





造園 梶賀
〒 527-0143
東近江市百済寺本町 2044-2
℡ 0749-46-1440





何時もお世話になる梶賀造園さんにお願いしました。
涼しくなるのを待っていたら今になりました、寒ッ!(^_^;)




立派にと育ってくれよぉ~!梶賀さんのように、^^;
ボチボチ雪が降りそうなのですが大丈夫かな・・・、






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: