2013年11月16日土曜日

[ 眞空庵 」 ビフォーアフター Vol.75 ( 眞空庵家具類搬入・編 )



注(^^ゞ⇒こちらは2008年7月~2009年7月
眞空庵が竣工するまでの記録画像です。
ビフォーアフターシリーズは⇒こちら





大掃除も無事に終え眞空庵の竣工が目前に迫りました!
引っ越し前に、新たに購入した家具類の搬入と設置です。
後にも先にも家具に大金を遣うことはありません・・・、(^_^;)










眞空庵の待合室と自宅の家具が搬入されてきました!
岡設計士さんに何度も同行して頂き厳選択したモノです、
(大阪のIDC大塚家具さんとCassina Ixcさんで購入^^;)

二度と行けない高級家具展で大盤振る舞いでした・・・、(^_^;)
幸いにも円高で輸入家具が安くなりかなりお買い得でした。
担当の営業の方も遠路遥々お手伝いにきて頂きました、^^;)





デザイナーズ店舗住宅にデザイナーズ家具、
いいですねぇ~、我が店ながらお洒落ですやん!(^^ゞ





高級家具です、慎重かつ親切・丁寧~に設置!
靴下は現場で真新しいモノを穿かれてました、(^^ゞ





再度、我店ながらおっ洒落ぇ~!(^^ゞ
う~んかっこええ、バッチリですやん!





担当して頂いた営業の方も一生懸命です!
色んな方々のお世話になりました、(感謝^^;)





このカウンター椅子、結構なお値段なんですョ!
この③脚で軽の中古車が買えるかも・・・?(^_^;)
硬質な見た目に反して座り心地は最高です!





我が師匠・カットハウスムラキ・村城光男先生より、
お祝いを頂戴致しました、(予約制には必需品です)
お言葉に甘えてデザイナーズ時計を⑤個ほど・・・、





施術中にキョロキョするのもナンなので・・・、(・_・;)
いたるところに電波時計を掲げさせて頂きました、
予約時間厳守がモットーの眞空庵でございます!





そして最後に、この木製の椅子を設置しました!
これは旧母屋の梁の切れ端を再利用しました、^^;

この梁の下に旧店舗があり家も支えていましたが、
今回の工事で撤去し余分につき出た部分を切断・・・、
岡設計士が考案、岡田棟梁に加工して頂きました!^^;





お客様が靴を履いたり、お迎えの人が待機したり、
その用途は時として色々ありそうですよね・・・、^^;

初座りに記念に、岡設計士さんと主をパシャリ!
一番思い入れの深い家具はプライスレスです・・・、^^;

高額ソファーで村城師匠と岡設計士さんと談笑中!
カットハウスムラキも岡設計士のデザイン設計です)





「 眞空庵 」  ビフォー・アフター シリーズ は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ!


デザイン・設計・管理
岡建築デザイン事務所 代表・岡 達也
〒 610-0332  京都府京田辺市興戸和井田 13-9
℡ 0774-62-9970   Mobile 080-1411-8988

施工 
岡田工務店 代表・岡田光弘
〒 606-8184 京都府京都市左京区一乗寺払殿町 12-9
℡ 075-791-0503 Mobile 090-3729-0158


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: