2013年11月29日金曜日

ママさんダンプ購入



スノーダンプ
別名をママさんダンプとも言いうそうです!
雪かきは男の仕事だと思うんですが・・・、
なぜか通り名はそう言われております、(^^ゞ

眞空庵は豪雪地域ですので必須品なのですが、
遅ればせながら今年になってやっと購入しました!

地元近類の皆さんは早くからお使いになっており、
断然スコップよりも「楽」なのも承知しております!

毎年、今年こそ買おう!と勇んでホームセンターへ、
でもシーズン真っ最中は売り切れ、そのうち春・・・!

なので今年は10月になってすぐ買っておきました!
ポリカーボネート製品をネットで超~破格割引で・・・、

今朝は一段と冷え込みましたね、この冬一番!(^_^;)
各地で11月での初冠雪は記録更新のようです・・・、

今年の冬は例年よりも降雪するかも?との予報!
スノーダンプでかなり「楽」ができるはずです・・・、





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: