2014年9月11日木曜日

2014 ROUND 26 蒲生ゴルフ倶楽部




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/












〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724












☆☆☆☆☆ 68連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆
文句なしやね…、最高のゴルフシーズン到来です!(^^ゞ
ベストスコア―を目指し・な・が・ら・楽しいゴルフをば…、
指導員の皆様、本日も宜しくお願い致しまぁ~す!^^;






今日は灰谷・教授さんの会社の同僚方です。
酔拳・神鳥さん、なんとなぁ~くマッチ似・小林さん(若い頃限定)
みなさんT/K(株)会社勤務、各店の店長さん達です。
丁重な挨拶を済ませて、恒例の元気泡の注入…、(^_^;)







さすが!Mr.酔拳・神鳥先輩…、(^_^;)
一気飲みでぇ~す、僕の分も残してやぁ~!
あらためまして、本日の指導員様の紹介です。



















灰谷 敦美(昭和36年誕生)
HAITANI ATSUM I
名神八日市カントリー倶楽部
蒲生ゴルフ倶楽部・メンバー
















神鳥 智(昭和35年誕生)
KANDORI SATOSHI
















小林 義弘(昭和40年誕生)
KOBAYASHI YOSHIHIRO

















キャディーのMちゃん(掲載快諾感謝します^^;)
毎回、オッサンの画像ばかりやと華がないがなぁ~!
たまには可愛いキャディーさんの特集してぇ~なぁ~!
皆さまの熱い!アツい?要望にお応えしましたよ…、(^_^;)

蒲生ゴルフ倶楽部のキャディーさんは、皆さん大変優秀です。
ボールを見失わず必ず探しだし見つけくれます…、(^^ゞ
もちろん、他のサービスも県下屈指、というか一番だと思います。
お世辞ではなく、辛口なお仲間さん達が言うのでホンマですよ!
今日はこのくらいで…、マスター見ててくれるかなぁ~?(・_・;)







主のゴルフのスコアーは、その日によって大幅に違います。(^_^;)
マグレでも、調子がつくと勢いよくトントン拍子で高スコアーが出ます。
反して…、崩れる時は不思議と一気に急降下~!します。(-_-;)
そんな時は、悪いスコアだったホールを忘れる泡を飲みましょう!
これ意外と効果的なのですよね!(競技会ではアカンやろけど^^;)
Mr.酔拳・神鳥師匠、早くも二本目突入!ということは…?(^_^;)







このラフに、何度泣かされたことか…、(-_-;)
この日はOBも連発!何やってんだか…、(^_^;)







前半戦、性懲りもなく練習もしていないので、何時も通り…、(^_^;)
食事休憩で体力気力復活の後半戦、まぐれ連続パーで好調なスタート!
だったのに…、④ホールへ移動中マナーモード携帯が響きました。(-_-;)
前日から心配(なんとなく予感)していた知人の訃報でした…、
その後、気持ちが浮遊してしまったのか?スコアーメイクに響き!
何時も通りでした。まっ、言い訳ですが…、(^_^;)







時折ですが雨雲?入道雲…、かと思える空模様になりましたが、
この辺は大丈夫!自信をもって晴れ男・川瀬真広が居るので安心です。
皆さん、レジャーでは川瀬真広をお忘れなく、晴らして見せます…、(^^ゞ







心優しいキャディーのMチャン、嫌な顔せず協力ありがとう!
なのですが、けっきょくドヤネン!の図…、内心怒ってたりして、(^_^;)
こんなことしてるから、余計にスコアーが悪くなるのかぁ~?
写真を撮る労力(思考力)をゴルフにまわしたら…、ねぇ~、(-_-;)







紅葉の秋はもうすぐそこに…、の図!
世界の「HITATI」エコな電動カート、の図…、(^_^;)
そんなことより次のホールの戦略を練ろってか?
まっナントかなるでしょう、これだけは打ってみないと解らん…、
人生と一緒で思い通りにはならないモンです、主の場合は…、(^_^;)





あらためまして、指導員の皆さま方…、(^^ゞ
本日も楽しい一日、ありがとうございました。(感謝)
次回も下手くそのお付き合い宜しくお願い致します。






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: