2014年9月18日木曜日

日野ゴルフ倶楽部昼食



日野ゴルフ倶楽部
滋賀県蒲生郡日野町杣1146-1
℡0748-52-2115
https://www.adachi-group.co.jp/hino/









超~早期ネット予約にて割引価格+ワンドリンク+限定昼食付…、
ホント!リーズナブルなゴルフ時代到来に感謝致します。(^^ゞ
皆さん仲良く揃って、天ざる蕎麦定食を美味しく頂きました。(合掌)





話は食事から脱線しますが…、(-_-;)
主達の組は、後半戦のスタート時刻が12:50との指示でした。(約35分間の休憩です急なっ!)
なのに、隣のテーブルの前組の方々が、明らかに主達よりもゆっくりペースで食事中…、
順番の入れ替えかな?と思い…、食事後、黙って席を立ちマスター室へ確認しに行きました。

やはり前の組の方々は遅刻のようでした。(12:40分なのに12:50まで食事!確信犯やろね…、)
当然、前々の組は既に①ホールを終えており、後続組が終始渋滞気味だったのは言うまでも…、

更にです、チェックアウト後、キャディーバックを積み込むために玄関前で待機中での出来事、
なんでぇ~!ここで全開やねん?の勢いでベンツが猛突入、そして謎の急ブレーキ!(-_-;)
あわや轢かれる!の危機感に襲われて、思わず睨んでしまいましたがな。(優しぃ~くですョ)

服装が変っていたので気ずくのが遅れましたが、またまた先ほどの人達でした…、(-_-;)
その筋?の方ではなさそうですが…、昭和ヤカラ満開で、かなぁ~り恥ずかしい方でしたゎ、(・_・;)

ゴルフ場はルールとマナー厳守(ジョークはOK!!)で成り立つ紳士淑女の公場です。
いくらお客様でも、こういう方々はご遠慮して頂きたいものですよね…
近年、暴対法で出入りが規制された本職の方々の方が、この人たちよりずっと律儀なのでは?





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: