2014年9月4日木曜日

経営評議会 2014年9月・月例会



多和来家
滋賀県守山市伊勢町413-7
℡ 077-582-1109




今月の経営評議会は守山市で開催されました。
研修会の後は、お楽しみの懇親会で乾杯~!(^^ゞ













美味しいコース料理は、新鮮な刺身に始まり…、
馬肉の煮込み・串揚げ・自家製のコロッケ・鯛の飴煮炊き、
多和来家さんお勧めの、ちりとり鍋の〆はラーメンでした。
お酒も進み過ぎ…、(主だけかも、冷酒が美味しくて…、(^_^;))
久々に帰りの道中は爆睡させて頂きました。(失礼しました)





経営評議会・会員の皆々さま方…、^^;
今月も為になるお話し、ありがとうございました。
来月も御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。(感謝)




眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: