2014年9月13日土曜日

SECOM保守点検



SECOM
http://www.secom.co.jp/

秋晴れの綺麗な空景色が続きますね…、^^;
SECOMさんが定期保守点検のため来店!

田舎だから大丈夫…?
否、そんなこと御座いません。
不名誉にも、泥棒や空き巣被害が多い地域なのです。
(幸いにも川瀬家だけは未だ被害にあっていません)

お店で仕事してるということは、裏は全く無防備…、
田園地域なので縦横無尽の逃げ道がある…、
警察の見解は、そういうことのようですね…、(-_-;)

「皆さんもSECOMしてますか?」
意外と月額は手頃なんですよ…、(^^ゞ





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: