2014年9月17日水曜日

2014 ROUND 27 日野ゴルフ倶楽部 King



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





☆☆☆☆☆ 69連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆
はぁ~いっ!文句なしのゴルフ日和です。^^;
今週も楽しいゴルフBLOGの始まりはじまりぃ~!
って、またかよ?って、そうなんです、またです…、(^_^;)
この日は、花本崇さんの車に相乗りさせて頂き出撃です。







日野ゴルフ倶楽部
滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡ 0748-52-2115
https://www.adachi-group.co.jp/hino/





日野ゴルフ倶楽部さんはキャディー同行のみのKingコースと…、
セルフプレイオンリーのQueenコースに分けられてあるのですが、
どうしてもリーズナブルなQueenコースへ、お客さんが流れてしまいます。
Kingコースは数組なのに対し、Queenコースには40組以上なんてことも…、(^_^;)

でも最近は曜日限定ですが、Kingコースをセルフでラウンドできるようになりました。
この日は祭日の月曜日でしたが、超~早期ネット予約割引にて格安でプレイできました。
しかも限定昼食・ワンドリンク付きで、かなりお得でした。(花本崇君何時もありがとネ^^;)







今週も、い・っ・と・き・ま・すぅ~!
朝から350mlを一気に一本!はきついので、
皆さんで仲良く兄弟杯といきましょか…、(^_^;)











さてっ~元気泡注入でリラックスできました!
ボチボチと、楽しくのんびり行きましょかぁ~、
今週の指導員の皆さま「TEAM北坂」のご紹介です。^^;














吉岡 利弘(昭和27年生誕)
YOSHIOKA TOSHIHIRO

吉岡石材店
〒 527-0145
滋賀県東近江市北坂町701
℡ 0749-46-0505














平野 日出之(昭和45年生誕)
HIRANO HIDEYUKI













花本 崇(昭和51年生誕)
HANAMOTO TAKASHI 








まさに秋晴れ(少し暑いくらいですが^^;)最高のゴルフ日和。(^^ゞ
フェァウェイと樹木の緑、青空に浮かぶさまざまな形の白い雲…、
景色を見ているだけで、日頃のストレスが吹っ飛びますねぇ~!
ほんと…、ゴルフって贅沢な大人の遊びですよね!(感謝せな^^;)









主如きなのですが…、前半戦、自己ハーフベスト対記録!
後半戦、痛恨のOBとロストでのペナルティーもありぃ~の…、
更に追い打ちは…、最近不調のドライバーがまったくアカン!(-_-;)
上がってみれば、練習熱心な崇君に今日も完敗していましたゎ、
だって崇君、パーオン率共にパーセーブ率高いんやもん…、(^_^;)









崇君、たまにはこんなトラブルショットも練習がてら良いんでない?
おそらくミスショットはこの一球だけでしたが、見事に連続パーの嵐…、^^;

それにしても、久々にラウンドした(2年振り)Kingコースですが…、
ブルーティーからでも距離がしっかりありタフなコースでした。(^_^;)
セルフプレイを入れるようになってからコースの痛みが気になります。(-_-;)








真夏をも思わせる強い日差しでしたが…、
やはり、季節は秋に近ずいています。(^^ゞ
爽やかで清々しい一日でありました。

あらためまして、指導員の皆さま…、
貴重な祭日に楽しく遊んで頂き、ありがと御座います。
また次回も御指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。(感謝)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: