2014年9月19日金曜日

光勇士とお好み焼き、時々エース…、



眞空庵の助っ人でもあり、友達でもある光勇士くん…、(小学校5年生)
彼のお宅にて、お好み焼きをご馳走して頂きました。^^;

ダイニングの椅子で待つ愛犬の名前は、エース!(ワンピースから命名)
別けあってニューハーフ犬、サオ有タマ無しなのです…、^^;










バリバリ大阪出身のお母様…、(主と同い年の48歳^^;)
が腕を振い、本格的なお好み焼きを、ご馳走してくれました。
野菜が多くヘルシーなので、何枚でも食べれます。(^^ゞ
(変な話しで失礼しますが…、)次の日のお通じも抜群です。








俺には食べさせてくれへんのかいな…、エース!
自分で創るっ~、今度は光勇士君が頑張ります。
あっ、「みゅうじ」と読みます、宜しくです!(^^ゞ









何時も仲良くして頂き、ありがとうございます。
美味しいお好み焼き、ご馳走さまでした。(感謝)





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: