2015年9月1日火曜日

2015 ROUND 20 日野ゴルフ倶楽部 Queen







ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/



厳しかった夏もようやく終わりましたね、
秋を感じる朝…、小雨がパラパラ。。。
これはゴルフ日和な気温になりそうです。

眞空庵から車で30分圏内にはゴルフ場が、
10場以上あり大変恵まれた環境です。(^_^)/
本日は山田畑道を抜けて10分で到着します。












日野ゴルフ倶楽部
〒529-1611 滋賀県蒲生郡日野町杣 1146-1
℡0748-52-2115
https://www.adachi-group.co.jp/hino/





主は10分ですが灰谷さんは自宅から3分\(^o^)/
NEWドライバー打練習するんやって…、気合入ッ!(>_<)
主は何時もの如くカメラ片手に徘徊中です。(笑)









サービスショップ…、っていうか売店です。( 一一)
綺麗なお姉さんを見に入る?灰谷さん。(笑)
もちろん何も買いませんが…、何か問題でも?(-。-)y-゜゜゜







ゴルフ場の控室…、というよりも部室?やし。
事務ロッカー(以前は木目茶色)ってのはどうよ!
まっ、荷物入れるだけなのでいいんやけどね…、
先週のゴルフで虫に刺された足が痛いッ!( 一一)








キャディーさん付のKingコースのレストラン外観!
屋外にジャズ音楽が流れており、お洒落ぇ~\(-o-)/
此方の練習グリーンはアプローチも出来ます。
これイイよ…、ピッチエンドラン養えます。\(-o-)/








主の練習はこれだけ…、\(^o^)/
皆さんドライビングレンジへ!
コインはマスター室で購入してください。








日野ゴルフ倶楽部さんはマスター室を境にして、
右がセルフ専用のqueenコース…、今日はこっちです。
左にキャディー付専属Kingコース(最近は曜日によりセルフも可能)
食堂始め豪華仕様のKingコース、少しケチ臭いQueenでした。(笑)
料金も倍額以上違います(この日Queen食事②ドリンク付¥6500-安ッ)










ボチボチ皆さん揃いました。
おはようございまぁ~す!\(^o^)/
スタート時間まで談笑してリラックス、
ビール飲んだり煙草吸ったり…、(笑)









どうよっ…、このプレハブの親方みたいな食堂は!(>_<)
お風呂だけは共通ですが、レストランはこのように別です。
以前…、Kingコースが3組でQueenコースに45組のときが…、
それでも食事は別でした。経費(人件費)モッタイナイなぁ~!
って、おもうのは主だけでしょうか…?経営者のサガですね、(>_<)





それではあらためまして…、(笑)
本日の指導員様のご紹介です。
皆さん宜しくお願いします。<(_ _)>














 



村田豊
MURATA YUTAKA
BORN:1957
〒527-0012
東近江市八日市本町 10-19
℡/fax0748-22-0517











谷口 隆
TANIGUCHI TAKASHI
BORN:1960

〒522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡0749-23-3896












灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961



久々の一番打者を引いてしまいました。( 一一)
緊張してこれまた久々のスライス…、ギリOBセーフ!
なんとかボギースタート…、今日も気合入れるぞっ!<(`^´)>









☆☆98/100Round無雨プレイ☆☆
晴れ男☀川瀬真広☀眞空庵・主☀
2012年4月16日(月曜日)…、に、
村田豊さん、灰谷敦美さん、飛田晃平さん、
指導を承るべく名神八日市CCでデビュー!
今回で記念すべき100回目のゴルフとなりました。
内80回は灰谷さんと一緒…、懲りずにお付き合い感謝します。(>_<)
カートガラスは濡れてますが小雨ミストシャワーで気持ちイイ!
この日も申しぶんないゴルフ日和となりました。\(^o^)/





主のまわりではスコッティキャメロンパター率多し、
赤黒白3色揃いましたぁ~!\(-o-)/
あっ!ポロシャツもキャメロンやん!(・.・;)






たかが川瀬真広ごときですがゴルフ100回中…、
最多の蒲生ゴルフ倶楽部さんで50Round!…も?(・.・;)
その他ウロウロですが今回の日野ゴルフ倶楽部さん、
Kingコース覚えてますが、Queenコースはタブン2回目です。
皆さんにコースレイアウトを教えてもらいながら手さぐりプレイ!

松が枯れてかなりの数を伐採されたようです。
なので凄く広く感じます…、事実OBゾーンも少ないです。
隣の隣のホールまでOK?感ありで思いっきり振れます。
ドライバー当たると気持ちイイ…、\(゜ロ\)(/ロ゜)/








食事付②ドリンクサービスです…、
この飲み物…、味がせん!(ー_ー)!!
確かに果汁ゼロの表示でした。どうよ!









新調したアイアン型ユーティリティ―!
ロングの②打目で打つ場面がやっと到来\(^o^)/
うぅ~ん…、ひじょうにイイ!最高です。(笑)
希望通りの飛距離でしたので大満足です。

もっと早く買っとけばよかった…、(;一_一)
打感はポッコォ~ン。。。ですが弾きます!
④番アイアンの倍あるソール厚が安定します。
このままアイアンもこれにしたりしてね…、(・.・;)










スッキリしたい方…、これ最高!\(^o^)/
ジョッキに氷とレモンを入れてビール!
夏の暑さに負けないようビタミンも摂取!(^_^)/









坦々冷麺、ネバとろ蕎麦、
主はMIXフライ定食を…、
食べ過ぎになるし残しました。
行儀悪くてスイマセン<(_ _)>






従業員専用食堂…、みたいヤシ!(笑)
食事は美味しいんで問題ナシですが…、\(^o^)/
Kingコースは食べるモノも少し違うのかな?
また今度行きましょうか…、(-。-)y-゜゜゜










この方向に眞空庵が在る、やったかな…?
もう少し左になるのか…、(-。-)y-゜゜゜
前半戦ベストスコアまであと二歩ほど足らず(>_<)
後半戦も気合入れて行きましょう!<(`^´)>






豊ちゃんのヘッドカバーが落ちて紛失の恐れが…、
マスター室へ電話したらすぐに持って来てくれました。
こういうの…、いいゴルフ場というんでしょうね、感謝









前半ミストシャワーを少し浴びましたが、\(-o-)/
雨はナントか最終までもちそうですね…、
さすがっ川瀬!褒めて頂きました。(-。-)y-゜゜゜








笑点…?
あっ!停点か…、(笑)
ここで止まれぇ~、です。




最後の最後に…、
欲に負けました!主のバカッ<(`^´)>
打ち上げミドルホール②オン狙い!
力んで⑤番アイアン、ど…、トップ!
痛恨のダボ叩いてしまいました。(>_<)
ベストスコア―どころか下手クソッ(;一_一)






若くて可愛いいキャディーさん達がお出迎え(笑)
以前に比べ平均年齢がかなり下がったように…、
と、思いきや…、ベテランさん達も多くおられました。
クラブ確認をして、汗を流しにお風呂場へ直行!\(-o-)/








帰る頃に大粒の雨が…、(^_^)/
本日も下手くそ川瀬のお付き合い、
誠に有り難うございました。感謝(>_<)
今後も末永くよろしくお願いします。




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: