2015年9月10日木曜日

日本トリム電解水素水【樫原商店】



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/







樫原商店 代表・樫原守英
京都市西京区牛ケ瀬林ノ本町56
Mobile 090-3357-1015

眞空庵では「水」に凄く拘っています。
上水道はそのまま使用せず軟水器を通します。
お客様に使用するシャワーはもちろんの事…、
全生活用水が軟水なのであたりが柔らかいです。

更に飲料水はじめ料理など口に入る水は…、
日本トリム社の電解水素水(還元水)を使用しています。
これがマジで優れモノでして…、普通の浄水だけでなく、
アルカリイオン水と酸性水、各用途別に使用可能なのです。

25年前から「還元水」を毎日2㍑飲むようにしてますが、
本当に身体の調子もよく健康維持を助ける水なのです。
現在のところ我が家では内蔵疾患はおろか高血圧症、
糖尿病予備軍はいません。(母は改善されて血圧が下がりました)

さらに…、糖尿病系だった知り合いが半信半疑で…、
アルカリイオン水を半年間ほど飲み続けられました。
結果はなんとっ!血糖値が下がり感謝までされました。
(症状には個人差がありますので参考にしてください)

それと下世話な話しですが…、お通じも快適です。
自分に合わせて還元水のレベルが調整できるので、
慣れてくると(便の)堅い柔らかいまで調整できます。

女性の方々には美容の悩み解消でお肌も滑々に…、
身体だけでなく美容にも、とっても良い水なのです。(笑)
飲み過ぎた日は大量に飲んでおくと二日酔いもマシ!
本日はカートリッジ交換をしていただきました。(感謝)





滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: