2015年9月15日火曜日

2015 ROUND 22 蒲生ゴルフ倶楽部










ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/






☆☆100/102Round☀無雨プレイ☆☆
晴れ男・川瀬真広はは眞空庵の主です。
最高の秋晴れ☀気温も程よく気持ちいい!
本日も良きゴルフ日和とあいなりました。(笑)







身支度も出来たので何時もより15分早く出発しました。
もしかすると…?なんか良いことでもあるかなぁ~?
なんて…、お陰様で渋滞は皆無のスィ~スィ~!\(^o^)/

朝の数分は凄く貴重な時ですが賜物もあります。(笑)
夜明けも程よい時間になり秋を実感する日でした。(感謝)








何時もよりも、かなぁ~り早くに到着してしまいました。
また一番かな?また迷惑なお客さん?やろね…、(>_<)
腰を低くして入場して受付を済ましユックリ着替えて…、
トイレして練習して…、それでも時間が余る困った!(>_<)





〒529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640
fax 0748-53-0724








はい…、オッサン風邪ひいてまんねん…、(;一_一)
川瀬真広の弱点である耳鼻咽喉から菌が侵入!
もう手遅れですが濃厚なイソジンでウガイしまくりです。

やったっ!山元マスターは気がついてくれました。嬉ッ(>_<)
「川瀬さんMIZUNO製の貴重なバック買われましたね…、」
でもカートの真ん中で見えない位置に積み込まれ…、なんか淋ッ( 一一)











ブルーフラッグ!
ブルースカイ!
ブルービール…、(笑)







村井さんのオウンネームボールです。
「佐吉」は隆夫さんの祖父の名前です・
主の場合やと「新左エ門」になるな…、(+o+)

主とお揃いで買ったユニクロのシャツ!
そうやった!今日に限って違ったわ…、
飛田晃平さんは川瀬に無理やり誘われて?
夜勤明けで一睡もせずに参戦されました。
何時ものことですが、有り難うね!(^_^)/









最近…、月曜日組では話題のブリジストンドライバー!
灰谷さんがショップで試打クラブ借りてきました。勝手に?
皆んなで打ちまくりぃ~!「暫定球」って理由つけて、ですが、(^_^)/
あらためまして…、本日の指導員の皆さまのご紹介です。\(-o-)/
















村井 隆夫
MURAI TAKAO
BORN:1958
〒520-2527
滋賀県蒲生郡竜王町西川215
℡0748-58-0528












灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961
















飛田 晃平
HIDA KOUHEI
BORN:1981













川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968


〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/








一旦下へ降りて本日のヤード確認して…、
クラブを取に…、また上がり、また下ります。
これもセルフプレイの醍醐味?です。(笑)








皆さん…、滑り出し絶好調です。\(^o^)/
各々のベストスコア―を目指し頑張ります。
滑舌もよく楽しみながら真剣にプレイ集中!


















月曜日の主は何時もより少し早い朝食です。
なので…、ゴルフ場での昼食が待ち遠しい、(>_<)
最近は蒲生ゴルフ倶楽部さんも食事付プランが…、
この日は食事代・税金他込みで¥10690-成りぃ~!(^_^)/
で、名門蒲生ゴルフ倶楽部さんのコースを堪能できます。















夜勤明けの飛田さんは中華定食を睡魔と闘いながら!
村井さん、灰谷さん、川瀬は定番のロースカツ定食を食しました。










ゴルフコースにはさまざまなハザード(罠)があります。
人並み以上飛距離の出る人はこのバンカーが難点に、
そうでない人も…、次に何かが待ち受けます。
油断すると…、これって人生と同じかもね…、<(_ _)>







どうよ…、この青い空、見事な緑!
この綺麗な景色は最高です。(笑)
スコアーも大事ですが、この空気感も、
楽しみながら、一行は進みます。(^_^)/












最近またまた…、灰谷さんの爆買い猛進中!\(-o-)/
シューズ②足からその他…、福沢諭吉10人さようならぁ~!








トラブルショットの時にこそ…、(^_^)/
プレイヤーの引出の数が試されます。
ごめんなさいショット!ともいいます。(笑)







ゲームで気持ちを落ち着かせる…?
のも方法なのか?余裕の飛田くんでした。(笑)







アイアン型ユーティリティと相性いいです。
今まで悩む距離…、狙うか?刻むか?
これなら、そこそこ…、安心して打てます!
まっ、いうほど完璧ではありませんが…、( 一一)
イッキにコース戦略が大きく飛躍しました。











本日も楽しい時間をありがとうございました。
次回も下手クソ川瀬のお付き合い宜しくお願いします。

今日はゴルフショップ・オオニシさんへ帰りに寄ります。
村井さん、灰谷さん、川瀬…、3台で仲良く暴走!\(^o^)/











灰谷さんの爆買いはまだまだ止まらず!
オウンネーム入りボールも⑤ダース新調\(^o^)/
その後、それぞれが、それぞれに、過ごします。
主はウエッジのグリップを交換します。(笑)
















見たら…、試打したら…、新作が欲しくなりますので、ここは我慢!(>_<)
村井さんの可愛い犬たちに、癒されてから今日は帰ります。
そやっ、たまには何時もと違う路で帰ったろ…、暇人かッ(笑)
気が抜けたのか一気に微熱から熱に…、今夜は早よ寝よ!<(_ _)>






滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: