2015年9月13日日曜日

国勢調査2015



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/




平成27年度の国勢調査の依頼を受けました。
担当の方に何度も足を運んでもらうのも悪し…、
労費も考えてインターネット記入しました。

せっかく眞空庵のメインパソコンも復旧!
調子イイことですしね…、(笑)

余談ですが…、
川瀬真広は高田純次さんのようなオッサンに憧れます。
凄ぉ~く!スケベでエエ加減そう…?ですが、
時折ダンディーな一面が見え隠れする…、そんな、
イブシギンのように歳を重ねる毎に、魅力がでる男になりたいのです。






国勢調査
http://kokusei2015.stat.go.jp/





封書の中にID番号とパスワードが記されてます。
ポンッカラッキンッコンッカァ~ン!とキーボドを走らせて、
ほんの数分で記入完了!今年の国勢調査は終了です。






皆さんも国勢調査、しましたか…?(笑)




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: